第2回フレンド対戦終了



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



皆さんお疲れ様!!

いやー、皆さん速いのなんの

少しは主催者に華を持たせようz

そしてハンカーさん配信お疲れ様ですd>w<b

視聴人数は9,10人程見てたようです。

私も見てましたが、やっぱ良いね!配信サイコーw

無事成功したのもハンカーさんとフレンドの皆さんと視聴者のおかげですね

でもチャットに3人しか居なくて寂しかったんだから><

チャット存続の危機(ぁ

それと今日は「初心者~上級者までドンと来い!Brann&ふみお杯」を21時頃から配信されるみたいなので良かったら、見てみては如何ですか?詳細はハンカーさんブログにて書いてあります。

私は21時に配信見られるようにスタンバイしてますよw




さて樹海逝ってくる。。。orz

以下その理由


開始10分前に録画出来るか試した所何故かDVD MovieWriterが起動しない

迫り来る開始時間
  
ルーム開いて合流待ってる時もパソコンいじって原因調べてました

12人集まったので開始したいけど録画の準備出来てない

7分程待ってもらって色々試したけどうんともすんとも言わないDVD MovieWriter

流石に待たせすぎだったので仕方なく試合開始

全レース+延長終了

録画出来ず\(^o^)/オワタ

本当に申し訳ないです。

ルームを閉じた後DVD MovieWriterをアンインストールしてまたインストールしたら直りました。

原因は不明なんですorz知識が乏しいとこうなるんですね;;

改めて己の未熟さを実感1日でした。



<<第2回フレンド対戦の動画 | Top | フレンド動画配信の件>>



お疲れ様でした。
wi-fiは繋いでたんですが、配信見て「おー映ってるー」とか思ってたらいっぱいになってました(笑

そこからはしばらく配信見ながらカート垢で国内走ってました。
途中で1人空きが出ましたがレース中なんで無・理。
合流した後は勢いでカートでやりましたが…ひどいです。
次にバイクで勝ちにいってもひかれまくるしorz

何人かの方とフレンドコードの交換も出来ました。
私はまだまだOKなのでどんどん飛ばしてほしいです。むしろ飛ばしましょうかね。

では、自重しつつ次回を楽しみにしてます。

追伸:カート垢のレートが7300ほどに。あとチャットのURLってここで告知してましたっけ・・・?
2009/01/24 08:39 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
昨日はどうもありがとうございました!
たくさん対戦できて楽しかったです!

録画できなかったのですね・・・やんしーさん視点も楽しみだったので残念です・・・
という僕も最後の方の風船バトルの録画ミスりましたorz
試合自体めちゃめちゃ楽しかっただけに残念です・・・
オーラスの個人戦はぱくぅさんMiiのご光臨により
動揺しまくってまともに走れてないんでお蔵入りにしますw

とりあえず1、2戦目はあげておきましたのでよろしければ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5928264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5928577

そして、いさおさんフレンド登録ありがとうございました!
ではでは、長文しつれいしました
2009/01/24 08:53 URL by こーりん [ 編集] Pagetop△
昨日はどうもでした。。
めっちゃ楽しかったですw
レート高くなかったですか?w
にがてなコースないですけど、ミラーが全部無理ですw

皆さんコードとうろくありがとうございました^^
国内対戦でもよろしくお願いします!!
次回もたのしみにしてますね^^
2009/01/24 09:17 URL by アース(いさお) [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました^^
高レート部屋めっちゃ楽しかったです
でも、録画見れないは残念・・・
自分と同じドリフトバイクを探したかったのにー

また、次回も楽しみにしてますw
チャットにも顔出そうかな(笑)
2009/01/24 11:08 URL by くっきー [ 編集] Pagetop△
Hakさん>
そのような裏事情があったとはw
自分は配信とチャット見ながらレースしてたので散々な結果に(言い訳乙
チャットは左上に見えるよう設置してたので誰か見てくれるかなって思ってましたが、URL告知してなかったですね。どっかに追記しときます><
私もカート垢で国内野郎してますがそろそろ8000切る勢いです^p^;お互い頑張りましょうb

こーりんさん>
動画うpお疲れ様です><b
お蔵入りのレースは人数的にもあれでしたからねwお察しします。
ブログにてこーりんさん視点として記載させて頂きました^^
またお願いしまーすw

いさおさん>
レースガチ杉ですw追いつけないのは仕様ですね、分かります。
フレンドさんに恵まれ、この様な高レートになること予想してませんでしたw
国内では私のレート吸い尽くすのね(///
負けない!楽しめたら勝ち!
次回もお願いしますねw

くっきーさん>
ドリバイは扱い難しいのに上位に食い込めるなんて素敵(///
動画の件は・・・申し訳ないですorz
ミラーの練習って個人グランプリしか出来ないのが難点ですよね><
次回はチャットにも是非来て下さいw
お待ちしておりますb
2009/01/24 12:32 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした!
みんな速すぎて思わず吹き出しました。笑でもたのしかったです^^やんしーさんが萌えキャラにw
あと2戦目のチーム戦のときにボム兵を2回も後ろになげてしまいまして…当たった人ごめんなさい(´・ω・)

また練習して次回に備えようと思います。やんしーさんよかったらゴースト送ってくださーい\(^o^)/
2009/01/24 13:55 URL by トム [ 編集] Pagetop△
トムさん>
レースは常に戦場だ!w気にすること無いですよb
ろりしーは皆の嫁(///
ゴースト了解しました>w<
適当に数体送りつけますねー。
このコースが良い!って要望ありましたらまたコメントお願いしますw
2009/01/24 14:25 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
昨夜はお疲れ様でした~

みんなめっちゃ速い><
さすが高レートですね~
やっぱり高レート戦は楽しめますね^^

それとやんしーさんのMiiw
可愛かったです(*´∀`*)
2009/01/24 18:39 URL by マオ [ 編集] Pagetop△
マオさん>
レート高くなる要因の1つが貴方ですぜ?ww
楽しんで頂けて何よりです^^
ろりしーもきっと喜んでるでしょう(///
またお願いしますw
2009/01/24 18:55 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/19-8d428a3c
» FC2blog user only
| Top |
