ひさしぶりー!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ひさしぶりー!

なマリカーです
カート垢でフレンド合流試みるも駄目w

A連打も試してみたけど満席相手じゃ意味がない/(^o^)\
だから次は絶対合流する為に私カートスレ茶だけは最後まで取っておく~<丶`∀´>ニダー

キャプ多めなので追記からどぞ-



バイク垢でむいさんに合流

5月11日バイク1

6千台が9千台に見えるこの不思議な感じ
萌え担は言わなくても誰か分かるよNE!

gggg.jpg

ここからずっとむいさんのターン
やめて!やんしのライフはもう0よ!
(*´・∀・`)へ-

5月11日バイク2

そしてもう1人の萌えさんも合流w
この部屋でははちさんがトゲゾー役でした(///
速いって大変ですなぁ!
↑そうですなぁ!

5月11日バイク3

上位4人どういう事なの|゚Д゚)))コソーリ!!!!
レートのデフレですね!

あんぶさんのmk2は「マジで恋する2秒前」であってます?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
関係無いですが野郎専門で有名だったMK9さんは「マリオカート(MK)+好きな数字の9」でMK9らしいです(間違ってたら御免なさい><)

レート変動:9500→9700→9500


<<国内動画 | Top | 。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/187-f7217ee7
» FC2blog user only
| Top |
