。・゚・(ノ∀`)・゚・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



20時帰宅
F1まで時間があるのですこーし睡眠
起きたら深夜の2時(>'A`)>

それと母の日に皆さん何か送りました?
私がお世話になってるケーキ屋さんでプリン作らせてもらってそれを送りました
カーネーションも考えたけどどうせなら食べられるものにしようかなぁってw
花より団子とはまさにこの事だね!w


<<ひさしぶりー! | Top | ネタがないなら>>



やっぱり、ねぼすけさんだNE!

手作りプリンいいなー 柱|ω・`)ジュルリ・・・
あ、私にもひとつ∩`・◇・)ハイッ!!

私はお花と、アイスクリームを贈りましたw

お菓子作りの練習しようかな(´・ω・`)?
2009/05/11 17:53 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

お疲れで眠ってしまいましたか?w
一応、スペインGPの結果と一部経過は、私のブログに書いておきました。

母の日、何もプレゼントできなかったな・・・
母は、いつもと変わらず、自分の時間を満喫してくれたけど。
社会人になったら、今度こそちゃんと贈り物をしようと思います。
2009/05/11 17:54 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
また寝坊ですかw
いや、私はそのねぼすけの所気に入ってますよ^^
やんしーさんらしくてw

やはりお菓子とか花あげる人多いんですね。
私も花プレゼントしましたよ~。

お菓子は、作れん・・・・
つーか料理自体できんw・・・・orz

まあまだ18歳だし、一人暮らしもしてないし、まだ大丈夫だよね
2009/05/11 22:20 URL by ティーはし [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
ねぼすけだったら何が悪い
ショボーン!ショボーン!


ブログ見たよーw
母の日位は何かしらやらねばと・・・ね(///
つバケツプリン

トモユキ@アロンソさん>
帰宅したら何故か眠たくなってそのままグッスリしちゃいましたZzz
結果助かります><b

母の日のプレゼントはトモユキさん含め皆が健康である事なのかもね!
来年喜ばせちゃいましょうw

ティーはしさん>
またやってしましました馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
これも私の取り柄と思って頂ければ

お菓子or花が定番なんでしょうねーw
料理は出来て損は無い!

18歳ならまだまだ大丈夫(;゚∀゚)=3ハァハァ
2009/05/12 02:39 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/186-82432523
» FC2blog user only
| Top |
