ネタがないなら



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ネタがないなら

走れば良いじゃない!
そんな訳でいつもの如くハンカーさんの配信見て空きが出来たので合流
最近こんなパターンです∩`・◇・)ハイッ!!

5月8日カート1

ヌケガラさんがファルコン使っていたので私もお供しました
この部屋でスタカSは・・・無理ですよねw

5月8日カート2

部屋にも助けられレートはこんな感じに
勝てたのは運ゲーコース(主にルイサやヘイホー)での打開
テクニカルコースだと全くダメダメでした><

5月8日カート3

1番左の数字が「8」ではなく「9」なら格好いいですよね!
いつかは私も・・・と思いつつ後ろ髪引かれ隊(ぇ

同部屋の方お疲れ様でしたーv

チャットでの愚痴は勘弁
空気が悪くなる
よく考えて発言お願いします
イライラするのも分かります
でも我慢する事も大事
マリカーは何があってもおかしくない
だから面白い!
私も気をつけますので宜しくお願いします


<<。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | Top | ネタがない>>



久々でしたー。
お疲れ様でした。
またどうぞよろしくおねがいします。

イン率低くてごめんなさい・・・。
オフゲ楽しくって楽しくって(´・ω・`;)
2009/05/10 02:11 URL by セイバー [ 編集] Pagetop△
こにわ!
お疲れ様です!

自分は最近・・・ファルコンじゃないと勝てなくなって><
チャージャーやらスタカやらホットでは成績がヤバイw

でもカートでバイクに勝ったときの快感は・・・
いいですよね♪
2009/05/10 10:15 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
>チャットでの愚痴は勘弁
>空気が悪くなる
>よく考えて発言お願いします
>イライラするのも分かります
>でも我慢する事も大事
>マリカーは何があってもおかしくない
>だから面白い!
>私も気をつけますので宜しくお願いします

これって自分宛かな?
昨日はマジすいませんでした><
イライラしてると思ったら遠慮なく強制退室使ってやってください><(特に2の方がいいです)

以後気をつけます....って以前も某チャットでこんなこと言われた気がするお
謝るなら実行に移さないとネ!

ってか昨日はバイク使いすぎた\(^o^)/
迷惑かけた方&気分悪くした方すいませんでした><

ってか固いコメントは嫌いだお・・・

楽しくやろうよ!
↑そうですなぁ!
これを忘れずに頑張ります!

萌えようよ!
↑これは頑張れませんすいません><


でわでわ
2009/05/10 23:37 URL by ろっちー [ 編集] Pagetop△
萌え担さん>
お疲れちゃーん!
また対戦成績残念な事になった/(^o^)\

チャット同様マリカーも同じ位IN率希望しますw
詰みゲー消化してまた走ろうねw

しろくまさん>
ほにゃにゃちわ!
ファルコンの操作感に慣れたらミニチャとか乗ると気持ち悪い感覚になりません?w

カートでバイクに勝てたときの感覚は(*´д`*)エクスタシィー

ろっちーさん>
イライラしてる時は深呼吸
そして発言する際はその発言によって皆にどの様な影響を与えるか考える

実力は拮抗してる部屋では運要素が大きくなりますよね!
3週目トゲゾーで下位なんて良くある事(´;ω;`)

強制退出は最後までとっておきます><
やる方やられる方どちらにもメリットが無いですからね・・・

>楽しくやろうよ!
↑そうですなぁ!
これを忘れずに頑張ります!
↑よろしくですなぁ!
2009/05/11 02:21 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/185-4017e388
» FC2blog user only
| Top |
