2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カート

GPでカート垢&バイク垢の☆付け作業が終わり今日は満足v
他にする事・・・配信だ!

そして「ハンカーさん配信希望です」の流れにw

いつも有り難いですなぁ!
↑そうですなぁ!

約1時間程配信を見たわけですが見てると走りたくなるNE☆
合流余裕でしたヽ(´ー`)ノ

でも合流した時大規模切断で12→4人しか居ないw
おまけにチートが居たので再合流せずに別の方へ合流

5月7日カート1

最近エウレカに嵌っているかなクリさんに合流
すぐに他の方も合流でフレ部屋状態ヽ( ・∀・)ノ

今回はレートが低かったのでミニチャにしました
久しぶりに乗ったらニュルニュル操作感で違和感ありありw
直ドリ壁ゴツン多かったです><

5月7日カート2

ハンカーさん覚醒のお知らせ
隠し要素は「運」だでしたっけ?w
カンストまだー?

トモユキさんはやはり安定して9000後半をキープ

私は尻上がりに調子を上げていくタイプだと思いたいです(ノ∀ヽ)

レート変動:8400→8800


<<ネタがない | Top | 初合流>>



いえす、隠しパラメータに「運」があるのではないかと半ば本気で考えてますw
この覚醒が続けばカンストもできる気がしますが、無理でしょうなぁ!
やんしーさんはカンストいつー?
2009/05/08 05:37 URL by ハンカー [ 編集] Pagetop△
はんかぁさん>
隠しパラメーターワラタw
では私の隠し要素は・・・尻上がりですね!w

あとは世界でコツコツ上げていけばカンストも同然ε- (´ー`*
そしてそこにフレンドが次々合流してフレ部屋になりレート分配ハジマタ期待します

私のカンストは無いですw
2009/05/08 22:46 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
エウレカセブン、オスススだぜ
俺はアネモネに踏まれたい派やけどな

しかしハンカーさん
上と下でレートが凄まじい形相になってますなぁ!
2009/05/09 08:20 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
>やんしーさん
世界でコツコツレートを上げるのは結構きついです><
以前野良垢で「バイクで世界でもいいから一回カンストしてやろう」とか思ってバイクでコツコツ上げて、9400-9500程度まで上がったところでフルボッコ+切断二回で8000台半ばまで下がったのはしょっくでしたww
ちなみに私からはエウレカはあまりおススメできませんwもう少し短ければ悪くないのだが


>かなクリさん
( ゚∀゚)o彡°アネモネ!アネモネ!

上は割りと普通といえば普通なのですが、ひどいときと覚醒時の落差がすごいですw
2,3日前に7000台になったことは内緒です><
9000後半安定のかなクリさんが羨ましい!
2009/05/09 18:02 URL by ハンカー [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
エウレカは名前は聞いた事有るけど見た事無いなぁ(;゚∀゚)
後ほどGoogle先生に聞いてみる!w

ハンカーさん>
世界は切断で涙目だよねw
私も過去に切断で痛い目見た(´;ω;`)
国内カートカンスト無理ゲーなので私は世界で頑張る(///
2009/05/09 20:19 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/183-aedf8483
» FC2blog user only
| Top |
