2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



初合流

今回はあんぶさんに初合流です

5月7日バイク1

そしていつもの如くレート分配(*´・∀・`)
殆ど残念音楽が流れましたw

5月7日バイク2

そしてあんぶさん華麗にカンストΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
本当に安定していて見事としか言いようが無いです
それに加えてカートでもカンストの腕前ってどういう事ですか|д゚)
私?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

5月7日バイク3

お次はむいさんに合流
良部屋になる予感!と思ったんですがねー
お前ら下手くそ(笑)の1名により人がどんどん抜けていくw
火山一択でグルグルやって他のコースでは勝てないと悟るとスター&巨大化での妨害
連日妨害が居る様な気がします><;

レート変動:9800→9300→9500

それと4垢GP全部終わりました!w
azxc.jpg

見た目が凄く・・綺麗です(///


<<カート | Top | (*´Д`)>>



こんちゃ

世の中、うまい人っているんですよ? たとえば貴方とか

その前にいつの間にあんぶさんとフレコ交換したんだ・・・!!
答えろバクラ!(は?


今日は合流したかったのですが、まあ・・・いろいろありできませんでした><

>一番下の画像
マジで暇人乙www
もちろん全部☆3で統一ですよね。 すっごーい
憧れちゃうわぁ~w
自分も十分暇人なので不可能じゃないかも?w

WAWAWA忘れ物~♪(

でわでわ(*゚ー゚)
2009/05/08 00:33 URL by ろっちー [ 編集] Pagetop△
こんばんは、先日はおつでしたぁ♪

バイクは最近調子いいですけど、カートはカンストの実力はとても・・・(T-T )

国内でやると9000前半うろちょろ~
もうアイテムだけで走ってます!(開き直り)

やんしさんスタカ使ってらしたら、私もスタカでご一緒させていただきますw
楽しみ♪
2009/05/08 02:18 URL by あんぶ [ 編集] Pagetop△
おはろっちさん>
そこは取り消しにしないで欲しかった
フレコ交換はヒ☆ミ☆ツ

GPはコツコツやった結果だよ!w
←2垢が☆2個、→2垢が☆1個となってます(δ´ω`)
☆3個統一とか苦痛だってw
個人的に白石みのるさん好きっす(ぇ

あんぶさん>
先日はありがとうございました(`・ω・´)

バイクもカートも最近ダメダメですw
私からしたら9000維持でも凄い事だと思います><

スタカSで一緒に走れる事楽しみに待ってますね!w
バイク部屋だと勝てる要素無いので残念音楽ばっかりだと思いますが(ぁ

でもあんぶさんなら・・・あんぶさんならきっとやってくれるはずっ| 冫、)ジー
2009/05/08 04:41 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

今度は全部3つ星にするための戦いが始まるんですねw
何はともあれ、お疲れ様ですw
トロフィー集めだけでも、50ccはかなりしんどかったのでは?
ルイサでさえ、2分近く走らされるわけですし。

幸い妨害には出くわしていませんが、最近本当に
グルグルやチートをよく見かけますね。
まともに走る気ないなら、わざわざwi-fiに来るなよと。

では、また対戦よろしくお願いしますーノシ
2009/05/08 11:19 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさん>
もうGPはやらない\(^o^)/
50ccが1番暇でしたねw
100、150、ミラーはライン取りの確認しながら走っていたのでそれ程苦ではないのですが
50は国内で走る事が無い&遅すぎてイライラで<丶´Д`>ゲッソリ

バグSCやチート、妨害居ると部屋崩壊していくのがorz
コレばっかりは遭遇しない事を祈るしか無いですが最近エンカ率がハンパ無いので私に合流時は気をつけて下さい(///
2009/05/08 22:39 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/182-567c6c88
» FC2blog user only
| Top |
