フレンド動画配信の件



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



フレンド動画配信の件

ちょっと早いけどハンカーさんのブログに書いてありましたので

http://59.138.254.22:1114

上記が配信見る為に必要なURLです。

ルームは20:58に開きますが、ハンカーさん以外の皆様は21:00に合流して下さい

無事終了☆



<<第2回フレンド対戦終了 | Top | 第2回フレンド対戦と新たな試み>>



試合おつかれさまです。
途中参加でまさか入れるとは思いませんでした…。
1週間ぶりにやったのにぜんぜん腕落ちてなかったんで安心しました。
2009/01/23 23:17 URL by のく [ 編集] Pagetop△
帰りが遅くなって2戦だけ参加でしたが、お疲れ様でした。

録画はしましたが、バトルは同じところグルグル回ってて
見ると気持ち悪くなり、
最終レースはたまにはと思って
違うマシン乗ってみたら酷い事になったので
UPするのはやめておきます。

先日のレース、皆さんの動画見させていただきました。
どうやら自分視点では気づかないところで
あのでかい図体がかなり邪魔になっているようですね( ・∀・)

次回からもっと気合入れて突進します。
それでは、またの機会に。
2009/01/24 00:47 URL by ぱくぅ [ 編集] Pagetop△
試合&国内お疲れ様でした!
また途中まででしたけど楽しめました。
次回はまだの人のため自重しときます。
国内で見かけたら乱入しますね~
それにしても国内はボロボロだったな・・・
2009/01/24 02:45 URL by アルバロ [ 編集] Pagetop△
のくさん>
チーム戦やる直前だったので助かりましたw
1週間ぶりであれなら本調子もっと・・・gkbr
今度は国内戦でもやってみたいです><
次回もお願いしますねw

ぱくぅさん>
バトル動画だとどうしてもそうなっちゃいますよね><;
ミニチャ+Miiはキュンときましt(
次回は落とされないように後方確認必死になりますねw
それではまたお願いしますb

アルバロさん>
国内ではイルカさん使ってたのかな?
実践は気を引き締めないと駄目ですよ><b
次回自重・・・了解です。
延長レースの時空き有るかもなので狙って見て下さいw
2009/01/24 03:02 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/18-17a178c7
» FC2blog user only
| Top |
