2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カート

前記事で書いた通りカート垢で国内へ

5月5日カート1

ヌケガラさんに久しぶりに合流!
ちょっと怖い部屋w
ミニチャで良かった(;><)
今回は長くなるので追記からどうぞ30分位するとこの様な部屋に変わりました

5月5日カート2

私のレート全然変わってない:(;゙゚'ω゚'):
安定ですね!
約1時間程ヌケガラさんと一緒に走らせて頂きましたv

次に合流したのは拡張子シリーズでおなじみのKさん(別名景子ちゃん)

5月5日カート3

かなクリさんの別垢?みたいでハンコンでしたw
今回はスタカSで合流!

5月5日カート4

久しぶりのスタカS9千台キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アイテム打開が結構上手くいったので嬉しかったw

5月5日カート5

9千維持出来ませんでした
へいでんさんミニチャで初カンストおめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして驚く事にこの部屋でスタカSが4名もw
カート茶で私が「誰かスタカS乗りましょう!」って言ったからかなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
私、かなクリさん、ななしさん、PlayerさんがスタカS
みんなも乗ってね!w

5月5日カート6

確変終了のお知らせヽ(´Д`;)ノアゥア...
やっぱりMii+スタカS癒されますね(*゚ー゚)

レート変動:8600→9000→8600




<<深夜のバイク | Top | 夕方炎上配信>>



どーもー!景子でぇす☆(ゝω・)v

やんしーさんとフレンドになって頂いてからここを拝見してるのに何気に初コメ?!初コメ?!

いやぁ~文章苦手&スーパーシャイなもので・・・(∀`*ゞ)

でもでもっ!いつも楽しーく拝見してますよっ
これからもどうぞよろしくお願いしますね~!

楽しく走ろう 仲良く走ろう!

私もこの場をお借りして・・・この日MISAさんへいでんさんミニチャでのカンストおめでと~う!
立ち会えて嬉しかったです^^

PS:いや~ やっぱ私はMですね M え・む!
そこのあなた!m9(・∀・)ビシッ!! ・・・スタカに乗るならだよーw
2009/05/06 08:42 URL by K.拡張子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは

どうもブログにコメントつけるのが苦手なようであまりコメントできてませんでした><

いつも楽しくしていただきありがとうございます

それはさておき、国内乙でした~
自分もスタカS乗ったわけですが、無理ゲでした><

スタカSであそこまでいけるなんてすごいと思いますw

自分もスタカS乗るけど勝てないのは愛が足りないからなの!?

へいでんさんミニチャはつるカンストおめでとうございます!これからもミニチャをよろしくね(ぉぃ

楽しく走ろう!楽しければそれでいい!

ではでは
2009/05/06 10:09 URL by ろっちー [ 編集] Pagetop△
拡張子萌えの景子ちゃん>
本当に良いキャラだわw
初めてのコメント頂いちゃった(///

変態ブログですがゆっくりしていってね!

これからも国内&フレ部屋宜しくお願いしますv

スタカSこそ正義ですよ景子ちゃん!
最後の見なかった事にします^p^

ろっちーさん>
コメントは適当でも貰えると嬉しいんです><v

先日の国内乙ですv(´∀`*v)ピース
久しぶりのSKSLコンビbb

ただ単に確変状態が続いただけですよw
すぐに元のレートに戻りましたから(///
楽しく走るの2番!可愛いのが1番!
2009/05/07 00:02 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/179-22585d9f
» FC2blog user only
| Top |
