チーム戦(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



チーム戦(笑)

まめしばさん主催のチーム戦に参加してきましたー

結果は続きからどぞ!

1戦目
1.jpg

2戦目
2.jpg

3戦目
3.jpg

4戦目
4.jpg

1度も左に写らなかった\(^o^)/
4戦目のカートなんか酷すぎる結果に
チーム◇UB◇の黒歴史ですね分かります

タッグ杯から本気出す(笑)



<<番組から視聴者へプレゼントのお知らせ | Top | TA>>



チームUB最高ーΣd(ゝω・o) グッ

やっぱりこのMiiダメだw
どうもツボですww

昨日は楽しかったー(`・ω・´)!!
なかったことになんかしないでよ?w
私なんてもっと酷かったんだからw
2009/05/03 13:23 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
気が向いたらくぁわぃいMii送るね^^
昨日のチーム戦は酷かったww
でも楽しめたし満足なのかな?
今日はタッグ戦!負けないよー!
2009/05/03 19:29 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/175-fc4a144d
» FC2blog user only
| Top |
