楽しかった



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



楽しかった

まともに国内走れた気がしますw
と言っても20時位にグルグル難民になりサブ垢でGPやってたんですがね|彡サッ
私がフレンドに合流出来たのが深夜1時位
他の方はどうなんでしょう

本題
久しぶりにバイク垢でハンカーさんに合流

5月1日バイク1

合流してから2.3戦位した後のキャプ
トモユキさんも合流!

5月1日バイク2

約1時間30分走りましたv

ハンカーさんはバイクで初カンストらしいです!
おめ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*でと

カンスト維持もそれなりに出来たし
貴重な初カンストシーンにも立ち会え今日は良い日になった(;゚∀゚)=3ハァハァ

レート変動
バイク垢:9200→9999
カート垢:8600→9100→8500
それと引き替えにカート垢では残念な事に><;;

なんかを得る(バイクのレート)にはそれ相応の代価(カート垢のレート)が必要になる
それが錬金術でいう等価交換の原則です


<<TA | Top | ふっれっべっやっ>>



ありがとうです^^

やっとカンストできましたよーw
バイクですがw

次はカートですなー。
やんしーさんも^^
2009/05/02 06:35 URL by ハンカー [ 編集] Pagetop△
お二方カンストおめでとうございます
カートもカンストしたがってますなぁ!
2009/05/02 08:27 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
ハンカーさん>
1位でカンスト出来たのも嬉しい要素ですよねw
それにハンコンだもん!私には無理だ(*´д`*)

カートのカンストはハンカーさんにお任せします(//

かなクリさん>
ありがとうございます><v
かなクリさんも昨夜の世界部屋でカンストされましたよね(*´σー`)エヘヘ
プクプクには癒されましたw
カートでもやってみたいものですなぁ!
2009/05/02 11:57 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

ハンカーさん、やんしーさん、ダブルカンストおめでとうございますー。
私だけカンスト寸前で、一気に-300になってしまいましたがw
まあ9500へ回復する目標は達成できたから、よしとするかなw

やんしーさんも、今度はカートカンストがんばれー
2009/05/02 15:06 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさん>
トモユキさんもカンスト手前でのあの悲劇残念です><;;
カートは・・・年内には多分
どちらかと言えばレート安定型の方が良いんですがねーw
昨夜はただの確変かと思います(///
2009/05/02 20:51 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
日本一カワイイ奥さんがいるのにけしからん

http://pcadultgame.net/
2009/05/09 12:13 URL by ふたりH [ 編集] Pagetop△
卑猥な方>
まったくけしからんですなぁ!
でも興味ないっす^^
2009/05/09 19:18 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
>卑猥な方
2次元しか興味ないんだwwwさーせんwww( ´ _ゝ`)
2009/05/09 19:57 URL by セイバー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/173-fda2b023
» FC2blog user only
| Top |
