タッグ杯と続グルグル病



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日もフレ合流出来ず
世界すらマッチングされない状況
そんなこんなでフレ部屋開くと合流出来ちゃうあら不思議
いつまで続くんでしょうね(`;ω;´)モワッ

話は変わってタッグ杯
第2回zoomeタッグ杯(しきりなおし)(クリックで開くよ!)
これに参加する事になりますた
チ-ム名素晴らしいね(///
私考案じゃない事だけ書いておきますw

私この大会優勝したらあの子にプロポーズするんだ・・・



<<個人的メモ | Top | グルグル病>>



あの子ってー?(・∀・)ニヤニヤ

フラグ回収に期待です!w

これはやんしーさんが考えたチーム名でしょ?w
2009/04/29 03:22 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
ショボさん>
OLに決まってるじゃないか!
今の内にフラグ建てまくっておくw
元は萌え担当の人が考えたらしいよ(・∀・)ニヤニヤ
私も気に入ったけどねw
2009/04/29 09:58 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/169-e2b8953c
» FC2blog user only
| Top |
