グルグル病



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



グルグル病

1日中酷かったですねー
カートフレに合流出来たかと思ったら切断o┤*´Д`*├o アァー
ともちゃさん主催のタッグ杯も残念な結果に
延期が決まったみたいですがその際また頑張って下さいね!
ちなみに私は参加してませんが(///

レート変動:9000→8800(切断)


<<タッグ杯と続グルグル病 | Top | F1杯>>



こんにちはー。

結局zoomeタッグ杯の方でも、グルグル発生でしたか。
モンハンが発売されて、人が大量に流れ込んできたのが原因
という見方があるみたいで、
当分、メンテしたところですぐ改善されなさそう・・・
2009/04/27 11:51 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27 13:48 URL by [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさん>
配信&チャット見てましたが酷かったw
モンハンと、マリカーは別鯖と誰かが言ってた様な言わなかった様な
早くメンテで直って欲しい物です・・・

匿名さん>
その日空いてるかどうか今の所分かりませんが
もし参加できそうならコメントしますねーw
23時からの部楽しそうな雰囲気v
2009/04/28 00:19 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/168-7e4892b4
» FC2blog user only
| Top |
