2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



F1杯

結論から言うと赤旗中断ですw
1時間何やっても接続切れ(>'A`)>ウワァァ!!

でもネタは用意したんだZE!

4月26日F1杯2

これは12人から2人になった時

4月26日F1杯1

その後のイチャイチャ
今日は満足じゃヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

話は変わって
最近チャットのログがカオス気味です
いったい誰がこんな流れに持って行くのかε- (´ー`*)フッ
少し目を離すと流れが分からなくなるのはもはや仕様
undoコマンドは私以外禁止にしますね^^

でも毎日誰かしら居るので嬉しいんですけどねw
誹謗中傷&荒らし以外は好き勝手やっちゃえー!

それと忠告
コマンドの打ち間違えだけはしない方が良いよw
特定の人によるミスコマンドお祭りが始まります

顔文字の人「定期的にお祭りがあるNE!」
2次元萌えの人「素早くミスコマンドをコピペするのが私の仕事」
おはようじょ「Newコマンド設定余裕でした」


<<グルグル病 | Top | お昼カート>>



うわあぁぁあああ
ついに名前が・・・orz
undo
undo
undo
undo
本性がば、ばれr
2009/04/26 06:40 URL by 2次元萌えの人 [ 編集] Pagetop△
おはようじょってww

おーまつり!おーまつり!
お祭り大歓迎ですっ(`・ω・´)!!

(´・ω・`)っ【おみくじ】

キャーヤンシーサンヘンタイヨー
2009/04/26 10:39 URL by (´・ω・`)顔文字の人 [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。
昨晩は散々でしたね;;、まあ他所も同じ状況だったらしいですが。

赤旗中断だけど、それでも楽しんでいただけたようなので、
私としては、非常に嬉しいですw
延期日に通信状況が改善されていたら、またよろしくお願いいたします。

チャットの話ですが、やんしーさんのチャットって、本当に流れが激しいですよねw、
ちょっとレースで目を離しただけで、もう何が起きてるのかわかりませんw
2009/04/26 10:59 URL by F1杯の人 [ 編集] Pagetop△
2次元萌えの方>
本性さらけ出すんだ^p^
undo禁止にしたら前の様な感じになるのかな?w
それなら廃止も検討します

顔文字の方>
定期的にお祭り楽しいNE!
それと私は紳士です(///
フヒヒw

F1の方>
1時間で走れたのは2回、そして皆回線落ちw
でもチャットは楽しかったしイチャイチャも出来たので満足ですv
こればっかりは任天堂の問題なのでどうしようもないですね><;;
チャットは少し目を離すだけで流れが変わるので要注意です!w
決して私のせいとかじゃないですよ(///
2009/04/26 22:19 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/167-14ce9923
» FC2blog user only
| Top |
