お昼カート



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お昼カート

久しぶりにお昼からやった気がしますヽ( ´ー)ノ フッ
今日は容疑者Eさんに合流

4月26カート1

あんな絵やこんな絵を描いてるから目線隠してるんですよね!
そしてファルコン合流も当たり前の様になってきましたヽ( ・∀・)ノ
もう少ししたら乗るから待っててね!@スタカS

4月26日カート2

約1時間程国内で走ってました
レートもそれ程変わらず
9000→9200→9100

それと何やっても勝てない時ってありますよね
そんな時皆さんどうしてますか?
私は世界へ逃げて勝つ感覚を掴みます
それと同時にレートも回復させちゃったりw

基本5,6,7千台+ゲスト多数部屋なので負けたらガッツリレート&テンション下がりますが
普通に走ってたらまず下位にはならないでしょうw

過去に大炎上した時に7600位から9000まで回復させる事も出来ましたし。
時間は結構掛かりますが楽しかったですよ( ´ノД`)コッソリ

でも最終的には世界で戻したレートを国内で放出しちゃうけどね!


<<F1杯 | Top | ファルコーン!>>



超絶炎上状態見開きで晒してくださって
ありがとうございます^^(ペンチ持ちながら

調整で世界野良は有効かもしれませんね。
わたしは野良専アカでやったりしますw
2009/04/26 02:38 URL by E [ 編集] Pagetop△
E様>
そんな照れる(///

チャットでは何度か炎上だと聞いていましたが
実際見るのは初めてかも・・・。
レート8000前半と後半じゃモチベーションが全然違ってきますよね(;><)

私は野郎垢もう無いので世界部屋調整中にフレンド合流してきたらちょっぴり恥ずかしかったりしますw

お仕事も大変でしょうが体に気をつけて下さいね!
次回合流するときは私が残念な結果になってるかもですヽ(´Д`;)ノアゥア
2009/04/26 05:29 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/166-0cafebe5
» FC2blog user only
| Top |
