2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



確認の為

ロリMii使ってるけどロリコンじゃないからね!
私は年上がタイプなんだ・・・
25、6歳のOLさん見てたらコメントにメアドお願いします

どうせ使うなら可愛いMiiの方が良いじゃないですか( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

それと例のMii送った方達へ
1度で良いからGPで送ったMii+ベビィーカー乗ってみて下さい
レース中に巨大キノコ出たらベストです
そしてバックミラーを必ず見て下さい
癒される事間違いないと思います(゚∀゚)アヒャ

こっそりレート変動
バイク垢:9000→9200
カート垢:8600→9100


<<ファルコーン! | Top | 炎上じゃないけど・・・>>



年上最高でーーーす!!!

そうですなぁ!
誰か俺を(ry

おっさんMiiも良いですよ
カワイイ
2009/04/23 03:57 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
年上最高ですな!←そうですなぁ!
おっさんMiiも良いとは思いますw
でもモチベーション(ry
最近ファルコン乗り始めましたが楽しいですね!
ファルコンからミニチャに乗り換えたらスッゴイ曲がって気持ち悪い感覚にw
当然Miiは可愛いの一択です
2009/04/24 01:47 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ファルコン愚連隊結成したいですなぁ!!

同意します

ミニチャ無敵艦隊が多すぎですよぉ!
え?かなクリさん・・ずっとミニチャ使ってませんか?

あの・・・その・・・
2009/04/24 02:52 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
GPやってみます!w(ノシ-`Д´-)ノシ

どんなことになるか楽しみですw
2009/04/24 06:35 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
なにこのOLさんホイホイww

昨日のおはようじょ杯楽しかったー!w
やっぱりイチャイチャは最高ですねっ(`・ω・´)b
2009/04/24 18:06 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
もらったMii使ってみましたよw
バトルをあのMiiでやったらいろんな人が後ろを追ってきましたww
ベビーカーとおまるのはかわいかったですw
2009/04/24 19:40 URL by ぴーまん [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
結成しますか!←結論
打倒ミニチャ&ワイスタオレンジ軍団ですねw
かなクリさんは私の中ではファルコーン!のイメージです( ´ノω`)コッソリ
上手な方は何使っても上手
↑全くですなぁ!

さえさん>
国内じゃレート的な意味であれですからねw
GPだと可愛い姿堪能しまくりです
感想に期待(///

しょぼーんさん>
ところがどっこいまだメアドが(ry
私もおはようじょ杯感激しました(色々な意味で
キノコ病が無ければもっと楽しめるのにねーm9(・∀・)ビシッ!!

ぴーまんさん>
バイク垢覗いたらあのMiiでフイタw
あのMiiで甲羅当ててくる人はドSだぜ!
可愛いと自然とやる気出るのは仕様だと思いますw
ファルコン、スタカSも結構お勧めです(゚∀゚)アヒャ
2009/04/25 02:18 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/164-41308bfe
» FC2blog user only
| Top |
