炎上じゃないけど・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



きばらしにこくないぽけっともーたーであそびました
かわいいはせいぎです
まったくかてません
かわいいはせいぎです
れーとぶんぱいよゆうでした
かわいいはせいぎです
とくにろんぐこーすだとじょういじんとのさがすごいことになります
かわいいはせいぎです
しょーとこーす(おもにうんこーす)ならあいてむのちからでかつこともかのう
かわいいはせいぎです
すたんだーどかーとSいじょうにかてないましんじゃないかな?
かわいいはせいぎです
おわり

こんな記事書いて頭大丈夫?って思われた方挙手

なんか怖いねww
レート変動:9400→9100



<<確認の為 | Top | 久しぶり>>





お久しぶりです~

やんしーさんは最近色々なマシンにチャレンジされてますねw浮気者なのかな?w


ポケモについてですが9000台維持出来てるだけ凄いですよ!(アイテム運が全てですがw)


ポケモ乗った瞬間に、逃げ切りという選択肢は消滅ですなぁ←そうですなぁ!


後私的な事ですが、最近の大炎上(8000付近まで↓)のあとにバブル到来で一気にカンストまで逝きましたw


流れって怖いですなぁ←そうd(ry


最近フレンドが潤ってるんで楽しいO(≧∇≦)oです~

では、ノシ
2009/04/22 03:03 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
(;´・ω・`)ノシ


でも、可愛かったら・・・大丈夫・・・かな?
2009/04/22 08:34 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
おはようございますー。

ポケモで野良に突撃とは、かなりのチャレンジャーですねw
まあご自分の正義を見失わなかったのなら、いいかもしれませんがw
いっそのことカンスト目指しますか?

では失礼いたしますノシ
2009/04/22 09:52 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
とりあえずこれ貼っときますね



                             きみ頭だいじょうぶ?

           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \   
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ 
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
2009/04/22 13:06 URL by マスカルポーネ [ 編集] Pagetop△
あきらさん>
どもども~
確かに浮気かもですねw
運良く高レート部屋に入れたのが大きかったですね。
カンスト素晴らしいですなぁ!
↑そうですなぁ!
フレンドあってのマリカーですよねヽ(´ー`)ノ
これからも宜しくねv

しょぼーんさん>
可愛いは正義って良い言葉
性格が残念だったら可愛い子でも無理ですなぁ!
↑そうd(ry

トモユキ@アロンソさん>
チャレンジャーというより無謀ですよねw
でも癒し効果抜群でしたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
私の正義=可愛いは(ry
過去にポケモカンスト者って誰でしょうね?
私には無理ですw

ちーずさん>
志村ー!ずれてるずれてる!
いつかチーズフォンディユにして食べてやる
素晴らしいAAアリガトウデヤンス( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
2009/04/23 00:24 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/163-d69cac4c
» FC2blog user only
| Top |
