2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



久しぶり

誰もINしていなかったのでカート垢で世界へ行ってきました
20時じゃ流石にINしてないか
走ってるとフレが合流してきてくれて嬉しかったwでも勝てません/(^o^)\

そして一気に人が抜けてまさかのタイマンに

4月21日カート1

お互いNIで私がファルコン、むいさんBダッシュ
1勝2敗楽しかったですw
キャニオンで落ちた時待ってくれてイチャイチャもアッ( *゚д゚)♂

その後バイク垢でむいさんをストーキング
走ってるフレンドが1名だったから仕方ないよね!

4月21日バイク1

Miiマッハで特攻はいかに!?

4月21日バイク2

久しぶりのカンストktkr
9900辺りで「出来無いかなー」って思いましたが出来て良かったε-(´∀`*)ホッ
維持もそれなりに出来たので満足w
1度部屋を見渡せばロケキラが多かったので私もマシンチェンジ
そしたらいつの間にか9400になってた( ´゚д゚`)アチャー

レート変動:9600→9999→9400


<<炎上じゃないけど・・・ | Top | 今日はまったり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/162-6e4570df
» FC2blog user only
| Top |
