今日はまったり



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日はまったり

今日もカート垢
最近マリカーやり過ぎだったので今日は30分だけw

ファルコーン!でななしさんに合流In世界部屋
Mii変えるの忘れてて今朝の「おはようじょ」でした…(;´Д`)ウウッ…
確信犯じゃないよ(///

そこそこ上位にはなれましたが・・・
5,6千台+ゲスト多数でちょっと怖かったw

虹でななしさん1位の時1発目のトゲゾー被弾後
10秒位経って2発目のトゲゾー行った時は
私でも「コレは酷いw」と思いました(>'A`)>ウワァァ!!

トゲゾーは速さの象徴ですね!

レート変動:ずっと8600維持


<<久しぶり | Top | 何この部屋@カート垢>>



久々のカキコになるかな、こんにちはー。

やんしーさんも、ななしさんも、あんな危険な部屋でよく走れましたね、
私だったら、間違いなく即敵前逃亡していましたw
チャットで見ていましたが、カートスレの面子が3,4人程度で、
ゲスト3、その他全員5,6000・・・
アイテムコースは、かなり脅威だったのではないでしょうか。

トゲゾーは確かに酷いですよねw、5秒のロスも痛いですし、
何より「1位しか」狙わないのが・・・
GBA仕様が一番よかった気がします。
通常なら、キラー同様一定のラインを通りながら高速で1位に迫る、
設置なら、1位が通るのを待ち伏せして襲いかかる、
1位以外のレーサーにヒットしても、消滅しない、
ヒット寸前に、穴を飛び越えれば回避可能と、
1位にとって脅威なのは変わりませんが、幾分マシですし。

では、また対戦よろしくお願いしますー。
2009/04/20 14:45 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさん>
スリルのある部屋でしたw
フレンドが居なかったら即抜け部屋です(
それにフレンド早くて全く勝てませんでしたw
GBA未プレイなので分かりませんがそれはそれで驚異ですね><;;
また対戦宜しくお願いしますv
2009/04/21 00:40 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/161-49e24fd1
» FC2blog user only
| Top |
