何この部屋@カート垢



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



何この部屋@カート垢

おかしすぎるだろ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

4月19日カート1


丁度配信していて視聴者サービス用Miiなんだ気にしたら(ry
このMiiでフレンドさんに合流したら「ようじょにあいを」さんMiiがヽ(゚∀。)ノウェ
マリカーちょうすきさんで合ってますかね?w

4月19日カート2

未だに不思議なのは何故ファルコンで特攻したんだろうw
そして笑ったの「ようじょにあいを」さんがプクプク乗って来た事Σr(‘Д‘n)
殆どがファンバウの動物園の中
私、XYZさん、ようじょにあいをさんの3人が軽量級
癒し効果ってやつだね!(ぇ

レート変動:8100(この部屋合流前)→9000→8600

それとらいつべ配信中にコメントを頂きH・246形式で配信出来る様になりました。
親切丁寧に教えて頂き感謝します!
今までと比べて画質は向上しましたがカクカクになっちゃう/(^o^)\
PCスペックの問題?それとも回線?
私の使ってるPCのスペックはこんな感じ
これからも試行錯誤していきますw


<<今日はまったり | Top | 嘘みたいだろ・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/160-237e32fd
» FC2blog user only
| Top |
