落ちる所まで落ちた



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



落ちる所まで落ちた

昨夜の深夜1時位かららいつべで配信
スタカSでフレ合流
全く勝てなくて_ト ̄|○
極めつけは切断('A`)y-~
8400→8000でカート垢~糸冬了~

次にバイク垢で国内特攻
チャットでマシン何が良いか聞いたのが間違いだったねw
ハンカーさん、むいさん、にょりさん覚えておきなさい^^

4月17日バイク1

特攻したマシンはポケモーター
このレート覚えておいてね!

4月17日バイク3

/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
ショートコースなら勝機はありますがロングコースだと上位との差がハンパ無いですw
レート-700って大炎上だろ・・・JK
流石にヤバイと思ったのでレート回収の旅へ

4月17日バイク2

にょりさんに合流(キャプ時には既に抜けてます)して走ってると部屋が育っていきました
結局朝方6時までぶっ続けマリカー配信w
へたれ配信でも見てくれる人が居るとやる気出てきますね!
コメントも沢山頂き嬉しかった(*ノ∀ノ)イヤン
スタート時のウィリーアンアン&スピンターボ中アンアンは視聴者サービスです(///

レート変動:9500→8800→9500

アイテムゲーでもいいじゃない
  マリカーだもの
         やんしー     


<<嘘みたいだろ・・・ | Top | 世界カート部屋>>



ちゃっかり名言残してるww

マリカーだもの!
仕方ないよね(´・ω・`)

じゃあ私も一句!

朝はマリカー
お昼もマリカー
ちょっとピクミン
    しょぼーん
2009/04/17 17:34 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
み○をさんのパクリじゃないよ!

マリカーって素の走りが同じ位だとアイテムの使い方で勝敗決まりますよねーw
私はアイテム頼りですが(///

しょぼーんさんのピクミン好きは分かりましたv
でもマリカ-もね!
2009/04/18 12:12 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
>チャットでマシン何が良いか聞いたのが間違いだったねw
>ハンカーさん、むいさん、にょりさん覚えておきなさい^^

はて・・・なんのことかさっぱり覚えてないなあ


やめどきみつけたい
でもやめられない
マリカーですもの

             むい
2009/04/19 17:10 URL by むい [ 編集] Pagetop△
むいさん>
ウフフw
ポケモなどネタ系はフレ部屋に限るね!
可愛いの私好きですg

止め時は
カンスト抜けが
一番さ!
       やんし
2009/04/20 00:17 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/158-e3261778
» FC2blog user only
| Top |
