世界カート部屋



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



世界カート部屋

かなクリさんがINしてたので合流余裕でしたヽ( ・∀・)ノ
3日振りのINだったのでスタカSで

4月16日カート1

皇帝、みくさん、ユトリさんもご一緒w
かるあさんとは初めてですねー

4月16日カート2

これは約1時間後の様子
写っては居ませんがみくさんオートファストで8000台維持!
フレンドで最近ファスト乗ってるのガーネットさん位かな?
しかしながら見事な走りでした。
皇帝はカンスト維持流石( ´ノД`)コッソリ
かなクリさんBダッシュキャサリンで9000↑維持も素晴らしかったw

4月16日カート3

セイバーさん、トモユキさん、ろっちーさん合流時の時
チームSKSLの前に立ちはだかるユトリさんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そこは見逃して下さい

アクセルさんも久しぶりの対戦(フレではないです)
ラリーでも乗り手次第で強マシンなんですねー
スタカSの身近なライバルですw

レート変動:8300→8600→8400
中間順位安定に定評のあるスタカS
可愛さ>マシン性能
ならプクプク乗れと思う方居ると思いますがアレはZNさん、ケケさんが乗ってこその神マシン
私には無理です(;><)


<<落ちる所まで落ちた | Top | 眠い>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16 14:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17 01:05 URL by [ 編集] Pagetop△
09/04/16 14:50のSさん>
お久しぶりですw
軽量級カートは全部可愛いですよねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
登録了解しましたv
FC書いてないみたいなので再度コメントお願いしますb

09/04/17 01:05のPさん>
リンクさせて頂きましたv
突発のフレ部屋でしたが参加どもでしたw
カート楽しいですよね!
楽しみがまた増えますよ?w
2009/04/17 07:02 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/157-fb9cffd3
» FC2blog user only
| Top |
