2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



国内動画

私のじゃないけどね!



4レース目Wiiマリサでのスターからキラー即使用は
下位グループでのアイテム被弾回避、またはキラー解除後の赤甲羅防止の為かな?
ファンバウなら上位独走出来ますしねw

カンストクラスの走りは綺麗ですねやっぱり
虹とジャンパなどのテクニカルコースうp希望です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それとちゃっかり私写ってたりします

追記:最近動画うpしてないのでこの時のレースうpしますねー
コースも全て同じ。だけど私のはアイテムで勝つ運ゲー的な走りなので期待したら駄目


<<国内動画15 | Top | う~ん>>



紹介していただけるとは嬉恥ずかし(*´Д`)
キラーは単にミスですねw連打してたら・・・ナナナンテコッタイ
自分の走りはまだまだです。うーん・・・

さて、やんしーさん視点見てこよっと( ^ω^)
2009/04/14 16:46 URL by きゃぷてん [ 編集] Pagetop△
きゃぷてんさん>
勝手に紹介しちゃってごめんね(///
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!<キラー的な意味で
スロット連打でアイテム即使用はあるあるですねw
あの低空JAは流石だなと思いました。
私は低空でよく落ちちゃいますが!
国内走ってる時はチャットに居ますにで暇ならお越し下さいw
2009/04/14 19:31 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/154-b061ea2b
» FC2blog user only
| Top |
