カートスレ杯



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カートスレ杯

ななしさん主催の大会にいってきますた

4月12日カートスレ杯5

SKSLだけどスタカS使ったの2回程っていうヾ(゚Д゚ )ォィォィ

以下結果だよーん

1戦目のハンコン縛り
4月12日カートスレ杯6

真っ白すぎワラタww
1桁余裕でしたb
アロンソさん、ペコさんは楽しかっただろうなーw
流石ケケ神、ちゃかり2位です

2戦目縛り無し
4月12日カートスレ杯1

スタカSでこれなら健闘した方ですw

3戦目風船
4月12日カートスレ杯2

ストレート負け・・・だと?
何故ファンキースタジアムでないのー?

4戦目チーム戦
4月12日カートスレ杯3

画像が悪いのはキャプし忘れ
なのでらいつべ配信の所から(ry
ベビィカーで巨大キノコ使ったら前が見えなくなるよ!
でもミラーで見ると可愛いんだこれが

5戦目のなんか複雑な縛り
4月12日カートスレ杯4

確かクッパor骨クッパ使用で左車線のみ走行
コース:ルイサ→Wiiマリサ→デイサ→ムーンリッジ
そしてムーンリッジだけ右側走行
皆さん車に轢かれてて地獄絵図ww
可愛さがないとやる気が(ry

主催のななしさん、参加された方、配信見て下さった方お疲れ様でした><b
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


<<お絵かき | Top | 配信とバイク>>



こんばんは、大会お疲れ様でしたー。

ハンコン縛りで、ハンドルスレの意地を見せれてよかったw
メイプル3周目のハーフパイプ地点での、
トゲゾー→落下→意地悪ジュゲムの強烈コンボは痛かったですが、
辛うじて6位だったのが救いでした。

やんしーさんは2戦目大健闘ですねw
スタカSで20p、私には真似できませんでした(私は13p)。
今後のSKSLのご活躍が楽しみですw

私は1GPだけスタカS使ってみましたが、
マニュアル操作が完全にマヒしてるとは思わなかった;;
オート使って半年になるので、自然といえば自然かもしれませんが。

では、またよろしくお願いしますー。
2009/04/12 23:59 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
スレ杯ご一緒お疲れ様でした~


ハンドル部門では、驚きの白さでワラタw


私的には、そこそこ良い結果が残せて楽しかったので良かったですが、ケケさんやななしさんの走りを見てるともっと速くなりたいと思いますよねw


それと、やんしーさんのSKSL魂しかと胸に焼き付けましたよw


次カートスレ杯あったら、私もSKSLで特攻します!(そしてはかなく散ります)


ではでは、またねー
2009/04/13 01:07 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさん>
流石のハンコン使い!
私は見ての通りです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
スタカSであの結果は満足ですv
トモユキさんのスタカS姿始めてみました(゚∀゚)アヒャ
これを機に(ry
また宜しくお願いします><b

あきらさん>
2名除き皆驚きの白さw
基本アイテム打開ですがそれはそれで楽しいですよ(ΦωΦ)フフフ…
次回のカートスレ杯(未定)の時は是非スタカSで下克上しちゃいましょう!
2009/04/13 03:43 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/151-420db422
» FC2blog user only
| Top |
