フレンド動画うpとあれこれ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



1レース目出来たー


1レース目のぱくぅさん視点


2レース目のチーム戦@やんしー


2レース目ぱくぅさん視点


3レース目のこーりんさん視点


3レース目ぱくぅさん視点


延長1レース目エトさん視点


延長1レース目ぱくぅさん視点


延長2レース目@やんしー


延長2レース目こーりんさん視点


延長2レース目エトさん視点


延長2レース目ぱくぅさん視点


こーりんさんぱくぅさんエトさん有り難う(///

コレで全部かな?かな?

以下今後についてコメントでちょくちょくと「連戦申し訳ないので自重する」とありましたが

今週中は自重無しの方向でお願いします。

来週からは出られなかった方優先で行きたいと思っております。

例:21:00にルームを開くとすると、前回参加出来なかった方の為に5分早くルーム開きます。

その5分の間に前回参加出来なかった方は合流して下さい。

そして前回参加した方は従来通り21:00に合流して下さい。

これで救済措置は取れたかなと思います。

ですがこれだと「あのフレンドさんと対戦した事無いや」って方出てくると思います。

なのでいっそのこと参加を自重しないルームも混ぜていけば上手い具合にローテーション回るんじゃないかと。

来週からは試験的に自重→自重→自重しない→自重→自重→自重しないでやっていきます。

フレンド人数募集を初めからちゃんと決めてない私が1番馬鹿なのに

それでとばっちりを受けるフレンドさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それか最近作ったFC交換場で皆様、新規さん同士の交換によるフレンドルーム作っちゃうのもありかなって。

それなら参加出来ない時ルーム開いて遊んだり出来ませんかね?

眠いから意味不な文になってるけど(元々だけどね)質問等あればコメントお願いしまーす。

不評かこれ意味無くね?と思ったら廃止にして今後合流早い者勝ちにしちゃいます。


<<ナンテコッタ | Top | 第1回フレンド対戦終了>>



すごいよく考えてあるなぁ・・・!!!

びっくりしました。

特に、参加出来ないヒトが集まって遊ぶっていうのは、私的にはとてもいいと思います!


ぁと、動画見ました!お上手ですなぁ・・・

やんしーさんが、
「ハンドルでレインボーとかすごいと思います」

とのことでしたが、
下手な奴がハンドル使った結果がコレだよ!

・・・イッシューさんとはいいライバルになれそうな予感ww
2009/01/22 15:03 URL by さーサエ [ 編集] Pagetop△
さーサエさん>
構想5分の糞案なんですがね^^;
皆さん同士FC交換してルームとか開けたらまた楽しいだろうなと思ったので。
ハンドルって逆ドリになったりしちゃうので難しいそうです><
これはイッシューさんへの宣誓布告ですね、分かりますwでもイッシューさん本気出したら(ry
それと私はレート詐欺ですので(ぁぁ
2009/01/22 19:26 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
動画上げました!

4レース目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5916077
5レース目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5916612
2009/01/22 22:46 URL by エト [ 編集] Pagetop△
エトさん>
報告有り難う御座います!
見てきたら顔崩れててワロタw
次回もお願いしますね><
2009/01/22 23:18 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 23:39 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名2009-01-22 23:39さん>
楽しんで頂けたのは良かったですw
23日了解しました><
フレンド=友達ですので大切にするのはごく普通ですよw
また宜しくお願いします^^
2009/01/22 23:47 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
全レース動画UP完了しました。

2戦目(チーム)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5916311
3戦目(個人)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5917410
4戦目(チーム)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5917853
5戦目(個人)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5918247

あらためてお疲れ様でした。
23日、お言葉に甘えて間に合えば参加したいと思います。

それにしても・・・皆様、ボムごちそうさまでしたヽ( ´Д`)ノ⌒●"
ではまた、次回よろしくお願いします。
2009/01/23 01:12 URL by ぱくぅ [ 編集] Pagetop△
なるほど!了解いたしました!!

ところで上のコメはさーサエさんを次から狙えってことですね?
フヒヒ^^

レート詐欺は僕ですよ、やんしーさん。
そのうち録画するつもりなのでその時はよろしくお願いしますね。

2009/01/23 02:06 URL by イッシュー [ 編集] Pagetop△
ぱくぅさん>
動画報告感謝です!
5つだとエンコ+編集で大変だったでしょう><;;
画質綺麗杉^p^
次回はボム兵当てる側ですね分かります。
またお願いしますb

イッシューさん>
さーサエさん狙ってる所を私が撮る訳ですね。フヒヒw
実力が無いと9000代まで行きませんよw
詐欺× 実力○ おkb
お?録画されるんですねw新しい視点が増えて楽しみです><
次回も宜しくです☆
2009/01/23 03:13 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
うp乙です。
私視点はないですが、所感をば。

1戦目個人戦
1レース目だしイチャイチャ・・・とか思ってたら置いてかれましたw
初めはガチというか実力を量るためにふつーに走りますよね~。
レインボー、悲鳴上げてましたよ?
途中からマオさんに絡んでいただけて歓喜でした。

2戦目チーム戦
チームだし今度こそイチャイチャ・・・(みなさんダッシュ!)・・・ですよね~。
ちょっとグレて逆走してましたw
1戦目、2戦目の計4発のサンダーは自分です。
3戦目からはポイント的な意味で貢献しようとがんばりました。ただ最後は、仕方ないね。

3戦目個人戦
みなさんようやく絡んできてくれました。
全体的にヘタレてました。アイテム運も込みで。
でも最後は一矢報いることが出来たかな?

4戦目チーム戦
この辺からは大統領かっこいいとしか覚えてません・・・。
そんなわけで真面目に走ってます。相手チームが1人少ないことも忘れて。
ちなみにおばけぬまではよく落ちます。苦手意識とかはないんですけどね。

5戦目チーム戦
今思えばバトルしてないんですよね。でも猛者が集まるとうれしい、たのしい、レース!
もうあんまし語ることはないですね(マテ
ただ、どれも運コースでした。
そんな中ほぼ真ん中を安定して維持できたのはよかったかと。もうちょい上で安定したいです。

今日は・・・自重しなくていいんですよね?
21:00に特攻しますよ。
2009/01/23 10:48 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
Hakさん>
1戦目はガチでしたねw初レースって事もあって実力が未知数ですので遊んでる余裕無かったです><

2戦目のサンダーはHakさんでしたかe-287支援お疲れっす!!やっぱチーム戦はサンダーゲー(ry

3戦目は後方で遊んでました(言い訳
私は何故カートを選んだのかと未だに不思議ですw
だけど楽しかったw

4戦目(延長1)は大統領自重しろ的な早さで唖然w
本気で走ることは相手に対して敬意を表すんですよ!なのでこれからもそのスタイルでw

5戦目(延長2)バトルやってなかったですねw今回の延長では混ぜてみようかな?うん、そうしようw

今週は自重無しのなので特攻上等!
2009/01/23 17:41 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/15-a6315b08
» FC2blog user only
| Top |
