2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



/(^o^)\

今日もバイクで国内特攻

初め2月さんに合流したけど
途中で抜けられたみたいなので私も抜け

その後チーズさん部屋潜伏┗(^o^ )┓三

4月7日バイク1

何という良部屋(・∀・)ニヤニヤ

4月7日バイク2

私的ベストショットヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかしチーズさんのレート上昇率ハンパ無かったw
確か8900→9700位まで上がってた気がしました^p^
私?最終的に9300まで落ちたよm9(^Д^)プギャー

勝てる試合を壁ゴツン&アイテム被弾により何度失った事か・・・><
それでも9000維持出来るなんて不思議ヽ(´Д`;)ノアゥア..

私の潜伏Mii分かったかな?w

それとカート垢ですが
ロッドで特攻したら見事に返り討ち(>'A`)>ウワァァ!!
切断もあり9100→8500まで落ちました。
まぁこれが適正レートなんでしょうがね!


<<フレンド戦主催垢について | Top | サブ垢バイクIn国内>>



な、なんだってー(;`・д・)
いやー全く気づかなかったですよw
んで、もしかしてと思い終了後にフレンドリスト見たら
一人で「アッー!」と騒ぐお馬鹿さん^p^

この日は切断2回&炎上という相乗効果で涙目状態でしたが
ルイサで1位とったあたりから上昇気流に乗れましたw
きっかけって大事ですねぇ。昨日はお疲れ様でした!
2009/04/08 10:52 URL by マスカルポーネ [ 編集] Pagetop△
やんしーさん昨晩はお疲れ様でした~><

9000バイク部屋でのロッドは無理ゲーでしたねw
前のコメントで私は安定レートが9500とかほざきましまたが、8500~9000でしたwサーセンw
完全カート部屋だったら、それくらいはいくんですが・・・

昨日は単に眠くて疲れてただけなんだ~ はい言い訳乙ってことで、またね-!

無理ゲーだからって、ロッド使うの止めないんだからねっ(///
2009/04/08 11:24 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
ちーずさん>
(ΦωΦ)フフフ…
潜伏した甲斐がありましたw
対戦初日で既に大差で負け越し余裕でした^p^
何とかイーブンに!
またお願いしますv(´∀`*v)ピース

アキラさん>
昨夜は乙乙!
ロッドで勝てるとしたら8000台のバイク部屋orカートフレの部屋ですかねー。
ロッドマイスターへの道は遠いですね><
カンスト期待してます(///
2009/04/08 23:08 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/146-4aeed866
» FC2blog user only
| Top |
