フレンド戦主催垢について



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



最近では全くと言って良いほど国内走ってません
そして主催もしないという^p^;

なのでFC圧迫しているのであれば私のFC削除しちゃって下さい

多分国内は走らないだろうし、主催は月1~2回程度になる予感

削除の際にはコメント頂けると助かります><;;



<<サブ垢フレ募集 | Top | /(^o^)\>>



先ほどはありがとうございました
俺はこれから、やったりやらなかったりなので
スレにはああいう風に書きました
頻度が低いので、消した方が良いと思うのです
自分から消したらって分かってるのですが
出来ないもんですね

俺自身は本当の所、フレンドでいたいですが
もはや幽霊部員みたいになっていて
フレコの枠的に、迷惑かけてるなと、感じてしまうので・・

誰も消さないからつい繋いじゃった^v^
すみませんです
2009/04/08 03:58 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
答えは簡単
FC削除NO!
私自身かなクリさんと交換出来てものすごく嬉しかった><
それにINしてる時なんだかホッとしちゃいましたw
幽霊部員でも構わないので是非フレンドで居て下さい(;><)
私からのお願いでしたw
2009/04/08 04:04 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
いやいやいや!
そんなこと言わないで(`・ω・´)!
フレコはちゃんと残しておきますとも!

私ので良かったら残しておいて欲しいんです柱|ω・`)
2009/04/08 10:34 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
やんしーさんがそれでいいなら・・・
お願いします><
理想のかなクリでいられるかは分りませんが;
2009/04/08 22:09 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
ありがとうーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しょぼーんさんのFC永久保存しちゃうからね!(///

かなクリさん>
また対戦できること楽しみにしてますv
最近チャットで話せてないですね><
コメント頂けただけでも嬉しいんですがw
2009/04/08 23:13 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/145-1c120570
» FC2blog user only
| Top |
