サブ垢バイクIn国内



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



サブ垢バイクIn国内

カートフレが全く国内走っていなかった\(^o^)/
ならバイクで遊べばいいじゃない!
そんな訳でサブ垢で国内野郎の旅です

初めバウザーで特攻したら9000から8600まで下がってアウアウ
良くバウザーでカンスト出来たな2ヶ月前の私

サブ垢なのでキャラ&マシンが全然出てないから桃マッハで再度国内特攻

4月6日バイク1

名前は秘密(///
野郎でこの部屋は良部屋ですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この部屋で約1時間程マッハで走り大分感覚が掴めてきました
しかし1位全然取れない(´;ω;`)ブワッ
でも上位には食い込めてたから良いんですがね!

4月6日バイク2

リハビリって言ったらおかしいですがバイクIn国内久しぶりなので楽しめましたv
レートも9400まで上がって満足②
まぁ楽しさはカート>バイクに今はなってますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


<</(^o^)\ | Top | カート専用大会>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/144-7a383570
» FC2blog user only
| Top |
