2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ロッド

国内初となるロッドでフレンド合流
ファンキーやロゼッタで行こうと思ったけど
キャラ被ったら嫌(重要)なので
ゆりちゃんを重量級にしてMiiロッドに
ゆりちゃんゴメンね(´;ω;`)ブワッ

4月5日カート1

部屋はほぼカート部屋

4月5日カート2

約1時間ロッドで走った結果9000台になっちゃいましたv
レートは8800~9200辺りを行ったり来たり

女性Miiロッドのカラーがピンクとこれまた可愛い(*・∀・*)
ファンキー、ロゼッタ、骨クッパ等のロッドは良く見ますが
Miiロッドは新鮮ですねw
重量級Miiロッドなんて使う人そんなに居ないとは思いますが(///

使った感想としては・・・
1位独走なら楽しく走れますねv
ただアイテム被弾からの立て直しが難しい><
そして車体幅がデカイので狭い所、例えば山やジャンパの橋にアイテム置かれたら詰みます
後シャーベットすっごい滑るのねw制御難しい!

これからもロッド国内で使っていこうかなw
普段ロッド使ってる方アドバイス求む'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そういえば国内キャプチャ久しぶりだったりします


<<カート専用大会 | Top | ネタ下さい>>



こんばんは~国内お疲れ様でした。

潜伏してたのに、やんしーさんに一瞬でばれて泣いた;;

私も『キャラマシン被るものか!』と思い、考えた結果、逆の逆をついて、オレンジで突撃したのですが、被りすぎワロタwww

しかし、幸運とキャラ性能のおかげで、9500付近まで上げることが出来ました(゜ε゜)

最近切断MAXで、7000台まで陥落してたのですが、安定レートってあるんですな~

ロッドについては、ミニチャやワイスタよりかはハンドリングが劣るので、TAでライン要確認ですw

あと虹では最強マシンですねw

ではノシ
2009/04/06 01:57 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
あきらさん>
すぐ分かっちゃうのは仕様ね(

カートフレの殆どはミニチャ+ベビデジorベビルイ
またはワイスタ+デイジー
そりゃ被るわww

私の安定レートは8000~8500位かな?
今9000ですが明日には戻ってるはずですw

ロッドのアドバイスありがとうねv
虹で落ちないなんて久しぶりで楽しかった(・∀・)ニヤニヤ
でもトゲで終わりましたが^p^
2009/04/06 03:09 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/141-3739a249
» FC2blog user only
| Top |
