第1回フレンド対戦終了



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今回は私主催のレースのご参加有り難う御座います

参加出来なかった方、次回宜しくお願いしますorz

また1レース目で突然のWIFI接続切れで2レース目に参加出来なかった方

本当に申し訳なかったです

ちゃんと録画してましたので「幻の初レース」としてうpさせて頂きます。

それと私の不手際で3レース目(個人戦)の録画に失敗していましたorz

ですので録画されていた方はお手数ですがうpした際コメント頂けると助かります^^;

私の動画に○○視点と追加させて下さい><

うpする動画2つと少なかったので急遽延長レース2試合をうpさせて頂きます(今回限り)

次回のレースは23日の夜9時か10時のどちらかです。

当日までには時間決めたいと思いますのでお待ち頂ければと

長くなりましたが楽しい時間有り難う!!

追記:ひとまず幻の第1レースうpしましたー



<<フレンド動画うpとあれこれ | Top | 緊急>>



お疲れ様でした。さっき帰ってきたので参加できず…残念です(´・ω・`)
次は参加したいです!けどやんしーさんの日記を見たらフレンドの方高レートの方ばかりなのでかなりびびってますwいいです、楽しく走ります。笑
動画楽しみにしてますね~(´∀`)
2009/01/22 00:11 URL by トム [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした。
楽しすぎて自分がどういう走りをしてたか覚えてないです。。
少なくともトップを走ってた覚えはありませんがw

動画、楽しみにしてます。

次は・・・そうですね、まだ顔合わせをしてない方も多いと思いますので自重します。
1回分終わったと思われる辺りに覗きにいこうかな?
2009/01/22 01:00 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした。
自分は延長のみの参加となりましたが、とても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

2試合とも録画しましたので動画出来次第upしますm(__)m

あと、ブログのリンクお願いします。
2009/01/22 01:03 URL by エト [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした。
録画するという事なのであまりの緊張でいつもの実力が出せませんでしたww特に3戦目は(←ただの言い訳)
動画楽しみにしてます^^
2009/01/22 01:07 URL by ティーはし [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした^^
てか皆さんレート高っ∑(:ω: )
普通に最後とかフルぼっこでしたww

とても楽しかったですー
またお願いしますね(´▽`)

2009/01/22 01:18 URL by ムジン [ 編集] Pagetop△
やんしー杯(仮)お疲れ様でした。
途中まででしたけど楽しかったです。
それにしてもレート高いな・・・
次回も参加できたら参加します
2009/01/22 01:22 URL by アルバロ [ 編集] Pagetop△
今日はお疲れ様でした!!

最初はやはり弾かれましたが途中からでも
参加できたので嬉しかったです!

たぶん次回も参戦できると思うので
その時はまたよろしくお願いします!

2009/01/22 01:29 URL by オバマ [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした^^
皆さん高レートでめっちゃ楽しかった><

動画楽しみにしてますね^^

次回もできれば参加したいです
2009/01/22 01:29 URL by マオ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 01:37 URL by [ 編集] Pagetop△
お疲れ様です。
いや~、本当に楽しかったです。
ってかやんしーさんもみんなもはやすぎでしょ!!

23日は僕も自重しておきます。
次回お会いできたらそのときはよろしくお願いします。
2009/01/22 01:56 URL by イッシュー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 05:13 URL by [ 編集] Pagetop△
対戦ありがとうございました!
みなさんについていくだけで必死でしたww
その様子を実況してたのでよければどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5910661
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5911000
あまりに必死でチーム戦(たぶん4戦目)の
録画はミスってしまったのですがレース自体は
とてもたのしかったです!! ではでは、また次の機会に
2009/01/22 05:37 URL by こーりん [ 編集] Pagetop△
トムさん>
フレンドさんレート高くて私もビビリました><;
フレンドなので楽しくやったもん勝ちですよw
次回参加お願いしますw

Hakさん>
このルームでのトップになりにくさは異常(ぁ
でもHakさんも上位に居ましたよね?w
次戦の自重などはこの後ブログに書きますので待ってて下さい><

エトさん>
延長レースも白熱でしたねw
動画うpwktkしてますb
ブログリンク了解しました(///

ティーはしさん>
私も録画&初主催で緊張しっぱなしでしたw
特に3レース目とかがががg(ry
でも緊張してあれだけの実力なら今後恐ろロシアですw

ムジンさん>
高レート部屋へようこそいらっしゃいましたw
私もフルボッコボッコされて涙目w
また次回お願いしますb

アルバロさん>
楽しんで頂けて主催した方は何よりです><
レート高いの気にしたら負けですよ!w
上位に居た方が多かったじゃないですかb
次回もお待ちしております^^

オバマさん>
やはり大統領の名は伊達じゃなかったっ!(実力的な意味で
人数ちょっぴり多いので弾かれるのはごめんなさい><;;
次回もお願いしますw

マオさん>
ビックリしたのはマオさんのレートっすw
カンストって見てて気持ちいいいいいいいい!
レインボー独走は流石w
次回も宜しく><

匿名2009-01-22 01:37さん>
本来はあまりやって欲しくない行為なんですよねー。
匿名さんは国内で対戦した限りではそういった事してなかったので、そうなった時はラグ、誤操作だと認識致します。
あそこのスレはROM専な私w次回もお願いしますb

イッシューさん>
此方も楽しかったです><b
それと早く見えたのは錯覚ですよ!(ぁ
自重などはNew記事にて書かせて頂きますのでお待ち下さい^^
参加有り難う御座いますw

匿名2009-01-22 05:13さん>
わざわざ例の準備誠に感謝致します><
今のご時世なら普通に見られると思いますw
URIとその方法はもちろんブログにて書かせて頂きます。
テストにつきましては22日の夜8時位でしょうでしょうか?もちろん匿名さんの時間帯に合わせますし。
逆にこちらから頼んだ事ですので嬉しい限りです。
1度ブログの方にお伺いしますねー
チャットか何か作ろうかな?打ち合わせ兼観覧者専用に
ご参加有り難う御座いましたw

こーりんさん>
動画拝見しましたw
オバマトーク上手すぎワロタw
それと3レース目はあれが私の実力ですよorz
そのレースの動画あげたらこーりんさん視点で紹介させて頂きますw
参加有り難う御座いました^^
2009/01/22 07:01 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
おつかれっしたー!

私はどうしても眠くなってしまって・・・幻のを合わせて3回やらせていただきましたが・・・
楽しかったです! 次もよろしくでーす
2009/01/22 07:46 URL by さーサエ [ 編集] Pagetop△
さーサエさん>
ある意味貴重なレース参加有り難う><b
今現在私も眠いorz
次回も宜しくです☆
2009/01/22 07:52 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
初対戦お疲れ様でした
とりあえずは1戦目をupしたので、載せておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5911407

2戦目以降は今晩か明日にでも、1戦ずつ上げていきます。

ミスが多くてお見苦しい動画ですが、お暇な時にでもご覧下さい。
それにしても全戦通して良く吹っ飛んでます(´・ω・)

23日は参加自重するつもりですが、また次の機会によろしくお願いします。
2009/01/22 07:57 URL by ぱくぅ [ 編集] Pagetop△
ぱくぅさん>
今動画拝見しましたw
別視点やはり楽しいですねb
しかし驚きの吹っ飛び率(ボム兵的な
私の動画にてぱくぅさん視点追加させて頂きました^^
またお願いします><
2009/01/22 08:36 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
定員オーバーだったのか幻の1戦目しか参加できませんでしたが、
参加された皆様お疲れ様でした。
1戦だけでしたが、レベルの高さを感じましたw
接続切れなんてよくある話なんで仕方ないですよね(;´д`)
動画のほうでその白熱ぶりを拝見させていただきます。
23日にまた開催されるとのことで、楽しみにしてます。
2009/01/22 08:53 URL by マスカルポーネ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 15:40 URL by [ 編集] Pagetop△
マスカルポーネさん>
1戦のみでしたが参加お疲れ様でした^^
初レースが接続切れとなんとも言えませんw
動画も直ぐにうpしていきますのでお待ち下さいorz
次回も宜しくです><

匿名さん>
てなわけて早速打ち合わせの茶を確保しておきました。
打ち合わせ後は参加者も参加出来るように変更しときますねw
普段の国内対戦でも使えますね。ふつくしい(
では8時位にお会いしましょう!
2009/01/22 16:00 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/14-ba1ac60e
» FC2blog user only
| Top |
