2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



FC2鯖落ち

してたので更新しなかった(エヘヘ
といっても落ちてたのは朝方の4~5時位だったんだけどね!

サボり癖が付いてきました、やんしーです

さて書く事がないぞ

一昨日にスタカSで特攻したら7000台に落ちそうな勢い
なんとか持ちこたえて8100でその日は終わり

んで昨日はレート回復の為ミニチャでフレ合流
世界のカオス部屋怖かったです('A`)y-~

何故に3000台がマッチングされるんですか任天堂さん!
5000台も何名かいてずっと100CCのターン
そして遂に7000台へ突入\(^o^)/

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


一時期7700まで落ちて∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ状態
3000と5000が居なくなってからは150CC多くなって楽しかったですw

なんとか調子も戻り最終的に8700まで回復(;゚∀゚)=3
パワプロ少し控えようかな・・・

人数が少なくなり皆抜けた後私のチャットでワイワイしてました
セイバーさん、むいさんの2名はアウトですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

デスクトップの晒し合い?w(ネタ込み)でこんなに盛り上がれるとは思わなかったw

以下おまけ

壁紙1

壁紙1 (2)

私もデスクトップの流れに(ry
今は普通ですw


<<ネタ下さい | Top | TOP画像>>



三十路・・・
2009/04/03 23:00 URL by crush [ 編集] Pagetop△
crushさん>
ちょっとこっち来て話そうか^^
ゆりちゃんがメインヒロインって知ってました?
20代でも全然行けます(ぇ
2009/04/04 03:20 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
2次元最高だと思います!
3次元なんてものは知りません。
2009/04/04 05:08 URL by セイバー [ 編集] Pagetop△
わw
ゆりちゃん先生可愛いw
でも、私はやっちゃんの方が(´・ω・`)=3
2009/04/04 11:28 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。
F1杯ご参加及びブログ相互リンク、ありがとうございますー。

デスクトップがw
私のは家族共有なので、迂闊に変えられませんw
というか、私用の壁紙自体ないですw
2009/04/04 11:33 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
アウ・・・ト・・・?
ハッハッハ、なにをおっしゃる

2次元いいよね!
2009/04/04 13:04 URL by むい [ 編集] Pagetop△
セイバーさん>
もはや手遅れ^p^
そんな私も2次元最高だと思ってます
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

しょぼーんさん>
ゆりちゃんイイヨネ!
やっちゃんも最高でガンスv
でも今はTOP絵のSKSLタンが1番です(・∀・)ニヤニヤ

トモユキ@アロンソさん>
此方こそリンクして頂きアザーッスε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今現在のデスクトップは購入当時の殺風景なやつですw
あんな恥ずかしいの使えないよ><;;
F.アロンソの画像なら家族に見られても大丈夫かと思いますb

むいさん>
セフトでイイヨネこの際....φ(・ω・` )
2次元良いよ2次元
パソコンの中にどうやったら入れるか研究しましょうね!(ぇ
2009/04/04 18:45 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/139-f8f45600
» FC2blog user only
| Top |
