2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



TOP画像

プロフ画像

カートフレンドのErinciaさんに書いて頂きました
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

可愛すぎる゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

露出高めなのは仕様らしいですw
私が頼んだんじゃないよ!ホントだからね!

Erinciaさんの書いた絵見ると癒されるo┤*´Д`*├o アァー
特に女性g(ry

素敵な絵ありがとうございますv


<<FC2鯖落ち | Top | zoomeタッグ杯>>



ちょちょちょ!
可愛いのキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

Erinciaさん絵がお上手だー!
そして、なんといっても可愛いんです><;
軽量級なのに、この重量級ばりのry
2009/04/02 12:03 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。
気づいたら、トップにデカデカと載っていますねw

いやー、いつみてもErinciaさんの絵は癒されます。
そしてSKSLの文字。
これを期にスタカSを使う方が増えていくといいですねw
2009/04/02 12:16 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
かわいいぃぃ! っていうかなんかかっこいいなー!

レースの後にこんな子に手振られたら

死ねるww(´∀`●)ハァハァ

でわでわぁ
2009/04/02 16:56 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) !

この絵はまさに「やつはとんでもないものを盗んでいきました」ですな。
しかしいい絵ですな。かわいすぎる・・・
むしろこれくらいのほうg(ry

私も描いてもらいましたがかわいいっていいよね
2009/04/03 00:52 URL by むい [ 編集] Pagetop△
補足というか言い忘れてたんですが
眉毛つけておきました(Miiにはありませんが独断でw)

女の子Miiは特に希望がない場合、基本レースクイーンです。
本人様の芸風(?)によってはでワンピだったり
普通に私服だったりしますけどもw
レースゲーであることを忘れてしまってるような…

皆様お褒めの言葉ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げますとともに
今後も精進していく所存でありますorz
2009/04/03 10:12 URL by Erincia [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
羨ましいだろぅ(*´д`*)
Erinciaさんの本気を見た(ぇ

軽量級なのに重量級は同意せざるを得ない

トモユキ@アロンソさん>
1番初めに発見されたのはアロンソさんかな?w
癒し効果のある絵はそうないですよねーv

これを機にスタカS広まる・・・のかな?
知名度うpのマスコットキャラ認定ですw

さえさん>
可愛らしさ70%
かっこよさ30%
こんな感じかな?w

私はこの子が嬉しがってる時や悲しんでる時いっつも見てます(フヒヒ

むいさん>
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ね!(何

皆さんこの子に盗まれていくんです。お金が
ずっと見つめてみて下さい。そしたらもう抜け出せません。

むいさんのTOP画像も可愛いですよねw
是非お近づきに(ry

Erinciaさん>
ロリMiiなので眉毛隠してるのですw
この絵は眉毛がアッっても違和感なく、逆に心奪われました

注文したら水着も出来るという事か・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

これを見た他の方からもTOP絵の依頼ありそうですねw
これからも優しくもあり、エロさもある癒される絵をお願いします><

ファン会員No,408(勝手に作りました
2009/04/03 22:08 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/137-6842725c
» FC2blog user only
| Top |
