ウルトラマン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ウルトラマン

スロットの方ねw

その他9

見にくいかと思いますが
大当たり(ビック)13
小当たり(レギュラー)5
最終打込枚数44

18時から打ち始めてコイン流し終わったのが22時
投資5千円で5200枚美味しいです
等価交換なので約10万ですよ奥さん

総回転数2400回転に対してART54連して約2300回転(ARTに突入させるゲーム数込み)
通常時たったの100回転w

途中からただの作業とかして退屈でしたがそこはお金の為(///
4時間ARTは初めてでしたねー
しばらくは楽しい生活送れそうです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

それとウルトラマン打つ前にラブジャグの推定設定6打って-1万6千円
700嵌ってレギュラー余裕でした^p^
んで帰る前にその台見たらビック33、レギュラー22
もうラブジャグは打たないわ('A`)y-~



<<zoomeタッグ杯 | Top | みんな気をつけろ!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/135-6b1e7f80
» FC2blog user only
| Top |
