みんな気をつけろ!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



みんな気をつけろ!

1度更新サボると面倒になってくるぞ!
てなわけで久しぶりの更新です

では本題へ・・・
28日トモユキ@アロンソさん主催のF1杯に参加してきましたv
結果は悲惨杉ワラタww
一桁得点余裕でした^p^

動画は主催が結果取り忘れた時の為の予備ってことで録画してました
こんなのうpしたら生き恥晒すぜ(*´д`*)パッション!

大会後F1オートが気に入ったので国内へ飛び立ちました
F1普及委員会・・・恐ろしい子

3月28日カート1

F1オート楽しいですね!
マニュアルより操作しやすくてイイかもヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ただ加速系アイテムの制御とSCで曲がるタイミングが難しい><;;
コレばっかりは慣れなんでしょうか

それと今日では無いのですがスタカSで9000突破しましたv
確か25日位だったはず

3月28日カート2

SKSLとはなんぞや?と思う方へ

S:スタンダード
K:カート
S:スモール
L:ラブ

スタカS乗ってる方是非付けてーw
そんな私もミニチャとか結構浮気してるんですがね(ぁ


<<ウルトラマン | Top | 初プレイ>>



やんしーさんひさしぶり~
私も最近Bダッシュ乗り始めてるんですよ~wオートではなくマニュアルでw

TAでライン確認したところ、普通に走れたし、感じとしてはロッドに少し似てるかな?

SKSLについては気になってたんですが、そういう意味だったんですかw

私は野良でスタンカ乗る勇気はまだ無いので、付けるのはまだまだ先になりそう・・・

では、またね-
2009/03/29 05:52 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
昨晩は、F1杯にご参加していただきありがとうございましたー。

キノコを使用しながらのコーナリングには慣れが必要ですね。
私はハンドルを切るのが遅れることはないですが、
早く切ってしまって壁に激突することがよくありますw
安定感のオートを取るか、スピードのマニュアルを取るか
お好みで選べるのがBダッシュのいい所ですね。

http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1659
日曜なら参加できるという意見をいくつかいただいていたので、
今夜も開催することに決定しました。
未出場の方優先ですが、もしお時間がありましたら、
またのご参加お待ちしております。

では、失礼いたします。
2009/03/29 10:25 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
き、気をつけます(;´・ω・`)

私の場合は、
春休みの間はたぶん問題ないんだけど、
学校が始まってしまうと・・・。

今年から忙しくなるんだーorz

でも、ちゃんと更新頑張るよ(`・ω・´)!
2009/03/29 13:58 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。
改めて、F1杯お疲れ様でした。

スレにも載せましたが、集計結果の報告です。
やんしーさん(クルサード先生)の総合ポイントは47Pでした。
最終戦まであと最高32回チャンスがあるので、これにめげず
またのご参加をお待ちしております。

大会中だけでなく、大会後もBダッシュを堪能していただけて、
非常に嬉しいですw
また、スタカSも好調みたいなので、カンスト目指して頑張ってください。
私もやんしーさんに負けないぐらい頑張らなければw

では、またよろしくお願いしますー。
2009/03/30 01:18 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
更新気をつけないと…。

最近はTAやってるんでネタはあるけど、
フレンドと合流できないと書くネタに困ります。
ネタがないと書くのがホント面倒になるw

よく高レートの方で見かける横文字って
やっぱりというか、ちゃんと語呂があるんですね。
2009/03/30 02:48 URL by のく [ 編集] Pagetop△
a killerさん>
卒業旅行楽しかったー?
あきらさんもBダッシュ乗ってるんですかw
それなら次回のF1杯出ましょう!
Lwに比べたらSKSLなんて(ry

しょぼーんさん>
気をつけてね!
学校始まると更新面倒になるねーw
疲れて帰ってきた時なんか特に・・・><
更新ガンバ\(^o^)/

のくさん>
ネタが無ければ作れば(・∀・)イイ!!
それか偽装ですよ
TAはやる価値ありw
横文字は大抵チーム名です
SKSLは好きで付けてますw
ミニチャに浮気してるんですがね(ぁぁ

トモユキ@アロンソさん>
F1杯おつでしたーv
Bダッシュオートが操作しやすかったのが驚きです。
マニュアルも良いですがオート主体で練習かなw
アイテムの使い方は国内で慣れるしかないですね><
GPだとやり甲斐無いし・・・
スタカSでカンストは無理な話ですよw
9000超えるのでも一苦労/(^o^)\
次回F1杯も参加予定ですので宜しくお願いしますーv
2009/03/31 01:04 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

F1杯楽しみにしてくださって、非常に嬉しいです;;
しょぼーんさんも、音速の貴公子を早速作ってくださったので、
私自身も楽しみが増えましたw
a killerさんも最近Bダッシュを使い始めたとのことなので、
この機会にどうでしょう?
ロッドと挙動は似てますが、曲がりにくさは圧倒的に上ですw

さて、スケジュール通り今週の金、土に第2戦を開催いたします。
金曜の部http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1663
土曜の部http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1664
金曜は23時、土曜は23時30分からです。
2日連続参加OKですが、集計の都合上2日とも同じMiiをお使いください。
カメラの容量確保、両日同時募集と、スムーズに進行できるよう
少し改善しましたが、これからも磨き上げていきます。

長くなりましたが、よろしくお願いいたします。
2009/04/01 17:41 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさん>
2日間のどちらかには出られると思いますb
ポイントは気にせず楽しんでやっていきますねw
次回は湯切り成功だ!
2009/04/02 00:43 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/134-d5e9eb07
» FC2blog user only
| Top |
