無事帰宅、パワプロWii&コメント返し



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



まずは旅行から

1泊2日の温泉旅行楽しかった(*´д`*)アハァ
夜11時過ぎに温泉入ったら露天風呂貸し切り状態ワラタww

娯楽施設が全然無かったので暇な時間過ごしてた方が多いかも(ノ´∀`*)
まぁ6500円の格安プランなので仕方ない事ですが・・・

夕食はバイキングでしたが、時間まで余りのもする事無かったのでお菓子買い出しへ
お菓子食べてぐぅーたらしてたらやっと時間!
でもその時お腹全然空いてなかったっていう^p^;

私達は何をしにお泊まりに行ったのだろうか

それとホテルへ行くバスでの出来事
2時だったかな?その時WBCやってましたよね
皆結果が気になってたのでしょう、バスのテレビにかじりつきw
でも山中だったのでずっと砂嵐のターン!

私と友人、その他の客も携帯TV(ワンセグ)で応援してましたw
9回裏のダルビッシュが失点した時はテンションだだ下がり(´;ω;`)ブワッ
でも10回表にイチローが2点タイムリー打った時は

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

バスの中は盛り上がってました!
全然知らない人たちと盛り上がれるなんてこんな時位でしょうw

最後に・・・堀江由衣似の受付嬢がとてもステキでした( *゚д゚)アッ!
コレは間違いなく素晴らしいホテル(ぇ

パワプロWii

ついに購入したよ!
フレコ確認の為電源つけましたが、OPの歌と物語が無かったのは(´・ω・`)ガッカリ…

私のFC3129-7128-7800

持ってる方登録お願いします><
早速やってくる(

以下前記事のコメント返し
あきらさん>
マリカーも良いけど旅行も良かったですw
USJ行った事無いなぁ><
卒業旅行楽しんで来て下さいv(´∀`*v)ピース

ムジンさん>
私は買いました、次はムジンさんの番ですよ(///
買ったらフレンド登録お願いしますね!

トモユキ@アロンソさん>
旅行楽しいのに勿体ないですねー><
私は家族旅行行ったの2~3年前位かな?
鈴鹿へ行くなんて羨ましいww
生のF1サウンド聞いてみたいですヽ(゚∀゚)ノ

むいさん>
巫女見てからの購入余裕でした。
久しぶりの旅行は楽しかったですw
フレコ交換是非お願いします(´∀`*)ポッ
それとお土産は赤甲羅とトゲゾーどちらにしますか?(


<<初プレイ | Top | 旅行へいざ!それとパワプロWii>>



キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

おかえりー!
お土産話いただきましたー!
いいなーお泊り。
私はずっと日帰りだったからねーww

お土産に堀江由衣さんいただきまーす!
2009/03/25 22:20 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
あのイチローのヒットの瞬間は涙しました。
スポーツでこんなに感動したのは久しぶりです。
2009/03/25 23:45 URL by セイバー [ 編集] Pagetop△
おかえりなさいー、そしてこんばんは。

そちらでもWBCで盛り上がっていましたかw
大学に健康診断に行ったので、私も友人と一緒にワンセグ放送見てました。
普段静かな分、たまりにたまった興奮が爆発してましたw
知らない方とも一体となって盛り上がれるのは、やはり素敵ですね。

あとF1杯について緊急連絡が、
http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1657
元の登録フォームが行数オーバーでバグってしまったので、
お手数ですが、こちらに再登録お願いします;
申し訳ありません。
2009/03/26 00:02 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
ニュース見てて、イチローが打った瞬間、興奮しまくりでしたが、次のニュースで小沢゛イチロー゛の話題になった瞬間、なんかワロタwww
2009/03/26 03:36 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
旅行は1泊しないと楽しめないもんねーw
では般若は私が^^

セイバーさん>
流石イチローはんや!
今までの成績は韓国の首脳陣を混乱させる罠だったんだ!
そしてあの場面が回ってくるかの分かってたかの様な6打席4安打
2ちゃん鯖が落ちたのも流石イチロー(ry

トモユキ@アロンソさん>
ワンセグって便利ですよねw
WBCで元気ハツラツ!オロナミンC(ぇ
F1の登録フォーム変更了解しました。

a killerさん>
イチロー、小沢なんて全く予想してなかったw
メインはイチロー、バーターは小沢ですね分かります。
2009/03/26 20:33 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/132-b6e947cc
» FC2blog user only
| Top |
