旅行へいざ!それとパワプロWii



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



24,25日と旅行へ行ってきますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なのでブログ更新とマリカーIN出来ません
とっても楽しみですw

それとパワプロWii買ってくる!
むいさんのブログで巫女が映ってたからとかそんな理由じゃないからねっ(//

前々から気になってはいたのですが
GCコン対応と教えて貰ったのでそこが決め手になりました
Wiiリモコンだと操作出来る気がしないので…(;´Д`)ウウッ…

NEXTなのでWIFI対応、フレンド対戦も出来るみたいなので
持ってる方フレコ交換お願いします(;゚∀゚)=3ハァハァ

旅行から帰ってきた時のにはパワプロやってるかもしれませんw
その時ブログにフレコ晒しますので宜しく~ヘ(´ー`*)


<<無事帰宅、パワプロWii&コメント返し | Top | Zoomeに初投稿>>



またまたこんばんは~。

やっぱマリカーやるのもいいけど、旅行もイイネ(^.^)

私も26日には、友達とUSJ行くんです(°ε°)高校の卒業旅行的なヤツです///

やんしーさんはどこに行くのかなぁ(°д°)

また感想とか教えて下さいね~

ではノシ
2009/03/24 02:00 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
パワプロNEXT確かに気になりますよね^^
評判もそんなに悪くないのでもしかしたら私も買うかもです( ・∀・)っ
そのときはフレンドなってください(・∀・)
2009/03/24 03:22 URL by ムジン [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

旅行いいですねー、私の一家は弟2人以外出不精なので旅行どころか
県外に出かけることが滅多に無いですw
最後に家族旅行したのは、一昨年の夏ですし。
一応、今年は鈴鹿に行く予定です。

帰ってきたら、旅の思い出をいっぱい聞かせてくださいね、
では旅行楽しんできてください。
2009/03/24 14:04 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
(・∀・)ニヤニヤ
スナオニナレバイインダヨ?

旅行いいですねー
たくさん楽しんできてくださいね
お土産も期待してますね!

パワプロ、買ってきたらフレコお願いしますねー
2009/03/24 19:22 URL by むい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/131-7491c820
» FC2blog user only
| Top |
