Zoomeに初投稿



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



Zoomeに初投稿

カート大会の逆走レースをZoomeに投稿しました

初めて使ってみたけど、ニコと違ってビットレート高めに割り当てられるのが良いねw
元画質が残念なのであれ以上高画質は見込めませんが(´;ω;`)ウッ…
あれでも1200Kbpsなんだぜ・・・

フルスクリーンモードにしたらちょっぴり残念になっちゃうけど
ニコ動より全然マシだww

動画を見ての感想コメントくれると嬉しいです(///

それと誰かZoomeのメイトになってくれたら私歓喜(`;ω;´)モワッ


<<旅行へいざ!それとパワプロWii | Top | なんちゃってF1杯2009>>



どうもこんばんは~。

zoome高画質ですよねw

私は、動画あげる側ではないので、詳しい事はわかりませぬが・・・

それはそうと今日のフレ部屋ありがとうございました~楽しかったですO(≧∇≦)o

やんしーさんは『くやしー』が多(ry

自分はロッドで勝てたのがよかったかなw

ではノシ
2009/03/23 00:46 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
おー!!
Zoomeさんにまでアップされてる!

でも、正直画質はそんなに気になりませんでした。
私はコメントができるニコニコ動画さんの方が好きだなーw
いつもお世話になってるし・・・w

まだ、全部を拝見していないので、
時間がある時に是非観たいと思います!
2009/03/23 01:48 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23 05:16 URL by [ 編集] Pagetop△
あきらさん>
Zoomeの魅力は無料で高画質に出来る所ですね!

昨夜のフレ部屋参加どもでしたv
くやしーは私の合い言葉ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ロッドの扱い流石でしたw
また宜しくなのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しょぼーんさん>
ついにZoomeにまで手を出したやんしーですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャ

ニコの方もこれから動画上げていくので宜しくw
でも画質向上はプレミアムにならないと(ry

基本へたれプレイですが見られると恥ずかしくなる、あら不思議(///

匿名さん>
メイトのお誘いありがとー(゚∀゚)ラヴィ!!
Zoomeは高画質にしやすいので助かりますw
これからも宜しくね!
2009/03/24 00:38 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/130-64a6a963
» FC2blog user only
| Top |
