2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



誕生日

今日3月17日は私の誕生日!
(更新してるのは18日なんですが気にしたら負け)

自分へのご褒美(笑)に3万円握りしめスロットやってきました

結果は財布の中身惨敗wwざまぁwwwww

でも今月1万円勝ってる(///

しかしもう当分は行かないorz

そんなこんなで22時位からルーム開いてフレンドとタイマンして遊んでもらいましたv

みにちゃ、きらー、わいすた、まっは、ろっど、ばうざーの計6マシン

途中トイレタイム入れるべきでしたね(ぁぁ

楽しい誕生日過ごせたので嬉しかった

書きたい事もっとあるけど眠たいのでこの辺でw


<<ケーキ作りました+α | Top | ニコタッグ杯>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18 01:41 URL by [ 編集] Pagetop△
豪腕ギャンブラー、やんしーさんですね^^

実は、とあるMiiを用意して待ち構えていたのですが・・
2009/03/18 02:49 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
誕生日おめです!
スロッターさんだったのですか?意外だw

誕プレにあれを差し上げたいほどです。
2009/03/18 04:37 URL by Erincia [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでとうございます~!
2009/03/18 06:59 URL by セイバー [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでとうございますー。

ギャンブルは引き際が肝心ですよw
マリカーの話ですが、私も調子悪いのにムキになって延々と
続けて、よくボロボロになりますから。
2009/03/18 09:14 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
やんしーさんが楽しんでもらえて何よりです!
私もすごく楽しかったよー!

途中の逆走では爆笑してましたww
しかし、危ない危ない。
バイクでの3冠は阻止しました!
(私は後ろでトロトロ走ってただけだけどw)

祝杯についてはまたいずれーノシ
2009/03/18 13:51 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18 14:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18 15:53 URL by [ 編集] Pagetop△
なんと!
誕生日だったんですねー、おめです!

では私からスノボの2分きり幽霊をプレゼンt(ry(嘘です)
2分ぎりどころかやんしさんの幽霊すら超えられません><
2009/03/18 18:56 URL by むい [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでとうですv-25
私は19日で明日だったりしますw
2009/03/18 20:03 URL by なみっぺ [ 編集] Pagetop△
匿名さん>
名前変更了解しました。
久しぶりにフレ部屋も参加お願いしますねw

かなクリさん>
カリスマ養分ですね、分かります
特別仕様のMiiとな!?
うぅ、朝早いので寝ちゃった><;;
近い内にお披露目お願いします!

Erinciaさん>
ギャンブルは好きな方なんですw
のめり込むと大変ですが(;^ω^)
プレゼントはあの25歳OL風(私個人の妄想)とのランデブーなのを是非(///
トゲゾーや雲はいりませんw

セイバーさん>
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
国内では組織票で是非キノコキャニオンを(ry

トモユキ@アロンソさん>
引き際って難しいですよね。
人間欲が出ちゃうと「もう少し出そうだな・・・」→「_| ̄|○ il||li」ってなりますよねw
マリカーは常にボロボロ余裕です

しょぼーんさん>
ヨシフォNIで落ちたら追いつける自信無しw
逆走は主催者特権ね!
バイク3冠は無理だったけど楽しめたから良し(∀`*ゞ)
カートではやはり敵いません><

匿名さん>
名前出してもよさそうだけど非コメなので(
クラスの打ち上げって楽しいですよねーw
このまま終わってほしくない!でも終わりが来ちゃう><;;
ちなみに私は21歳になりました(///
同級生は今年で22歳に・・・。
遅生まれは何かと損なんです|ω・`)

匿名さん>
こちらも名前出してもよさそうだけど非コメで(
ギャンブル程々にしますw
専用垢私も一時期作ってました。
マシンじゃなくて撮影用垢ですがw
セプターで9000おめでとう!
しろごまさんやMeroさんはセプター使いで有名ですよね。動画見るだけでも勉強になります><
匿名さんもいつかは皆に「○○ってセプター上手いなー」って言われる様に頑張って(´∀`)9 ビシッ!

むいさん>
ありがとうですv(´∀`*v)ピース
私はマリサ3更新出来ないですw
まだまだフレンドからのゴースト沢山あるのでそっとしておきますね(ぁ
スノボはパイプ処理が難しい><
あのパイプに居る変なの自重wあそこで何度リトライしたことか・・・
TAは継続なり!頑張って下さいw

なみっぺさん>
3月生まれが居ると嬉しくなるwそれに近い!
これは何かの縁ですね(ぇ
誕生日おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
(コメント返信時は19日なんですw)
2009/03/19 00:46 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/121-2d95f75d
» FC2blog user only
| Top |
