第8回フレンド対戦終了



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



参加してくれた方有り難う御座いました

動画は今週中にうp出来たらなと思ってます。
柄にもなく忙しく睡眠を削るのが・・・ねw

1戦目、2戦目だけの予定でしたが3戦目の個人戦もうpします。
これじゃいつもと変わらないw

久しぶりの主催レースにも関わらず12名満員部屋になったのは奇跡!
ゲスト(むーさん)とも久しぶりに走れて楽しかった

それと1日限定フレコ削除を快く引き受けてくれた2名の方
本当に助かりました
再登録しましたので安心してね!

次主催するとしたら3月17日かな?
私の誕生日ってだけなんですが


<<バトン(地雷ともいう) | Top | フレコ整理じゃないけど>>



再登録の相互確認しました。
大会主催お疲れ様でした。
2009/03/11 23:40 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
大会お疲れ様でしたー!
楽しかったけどみんな速くて速くてwww
フレコ都合していただいた方もありがとうございます!

チャットの方はひっそり覗いてましたw
人見知りですいません。。。

実況はしっかり録りました!
そのうちブログの方で公開しますのでー。

それではまたよろしくお願いします!
17日は参加できるかなー?
ちなみに私は18日が誕生日だったり。。。(←これホント)
2009/03/12 00:18 URL by むー [ 編集] Pagetop△
主催ありがとうございました^^
僕がチャットに来る前の1戦だけですが
うpしたのでまた時間のある時にでもどうぞ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6405864

花粉症が萌え要素と言ってもらえたのは
なんとなく嬉しかったんですが
こんなつらい萌え要素いらないですww

では、またよろしくお願いします^^
2009/03/12 02:46 URL by こ〜りん [ 編集] Pagetop△
フレンド対戦お疲れ様でしたー。

普段はハンドラーorカート使いの方とのレースが中心なので、
他コンバイク軍団との対戦は、いつになく刺激的でしたw
バイクに乗るやんしーさんを見たのは、初対面の時以来になりますね。
定番のBダッシュの他、久々にパックンやファストも堪能でき、
とても楽しかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2009/03/12 03:06 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
大会おつかれさまです。

大会抜けた後、僕もチャット覗いてました。
大人数で、参加したのにチャット入らなかったの俺だけ?
っても思いましたよ。

バイクのやんし~さんにはかないません。
バイクとカートの差って直線入るともう歴然ですね。
任天堂仕事しろ!

17日は飲み入っているんで参加は難しそうです。
2009/03/12 14:51 URL by のく [ 編集] Pagetop△
主催お疲れ様でした^^

いつもどおりアイテム任せでしたがw

でわ、次回も楽しみにしてます!
2009/03/12 18:18 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れ様でしたー!
やっぱりフレンドさんたちと走ると楽しいね!
動画のアップ待ってまーす。

今度はやんしーさんの誕生日杯に期待大です><b
棘に赤にプレゼントをたくさん差し上げますよ!!


追記:
ここだけの話ですが、
私もささやかながらブログを始めてみたんです><;
2009/03/12 19:36 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
乙でしたー^^

やはりやんしー杯は平和じゃありませんねww
ほとんどの方がレート9000代w


3月17日は・・・私の卒業式ですねw

おそらく参加出来ると思います^^
2009/03/12 20:58 URL by ティーはし [ 編集] Pagetop△
a killerさん>
今なら書ける、フレコの件助かった><
カートスレ大会の結果はどうだったのかな?w
近い内にまた開くと思うのでその時参加お願いします!

むーさん>
ゲスト参加どもでしたv
久々に対戦出来てエキサイティング!
私のフレンド速いので気が抜けませんよw
チャットはROMだけども全然おk><b
動画楽しみにしてますw
誕生日が1日違いとは・・・コレは何かの運命ですね(///

こ~りんさん>
うp早すぎワラタw
しかし家族の前で実況とはなかなか勇気のある行動ですね!
お風呂の件ドンマイですw
花粉症が萌え要素って確かにあれですが、気にしたら負けです(ぁ
また参加お願いします^^

トモユキ@アロンソさん>
他コンバイク集団対戦楽しんでくれて良かったーw
国内戦以来のアロンソさんとバイクで対戦(チーム戦でしたが)面白かったです!
パックンとファスト見た時「えぇw」ってなりましたよw
でも上位に食い込むのは流石です。
参加有り難う御座いましたv

のくさん>
チャットはROMだけでも構いませんよw出来れば入室ね(///
久しぶりのバイクだったのでミスが目立ちました><
カートとバイクじゃ直線差が出ますが、直ドリやスリストなどでなんとかなりますよ?w
カーブが多いコースならカートの出番w
任天堂はチートや回線で仕事するべき!

いりたまごさん>
アイテム使って勝つのがマリカーですw
カートも是非使ってみて下さいね!
初めは苦戦するけど慣れてきたら楽しいですよw
また参加お願いしますね^ー^

しょぼーんさん>
久々のフレンド戦は楽しいね!
動画は今週中にはなんとか・・・
17日は主催するか今は未定ですw
トゲゾーじゃ無くて違う物下さいです><;;
それとブログ作成おめでとうv
訪問者履歴から余裕で発見しました^p^

ティーはしさん>
主催者フルボッコ余裕でした^^^^^^^
フレ部屋なので逆に心地よかったですがw
国内戦なら今頃ふて寝してます(///
3月17日が卒業式ですか!当日はハンカチ必須だねw

2009/03/12 21:36 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
久しぶりの主催お疲れ様でした~&遅くなりましたが土曜のフレ部屋参加ありがとうございました

1時間位も前にチャットにいたのに飯食い終わったのが21時前でその後Wii起動したから完全に出遅れて途中参加になりましたが・・・^p^

いや~しかしアロンソさんと対戦できるとは思いませんでしたw
最後はカート使いましたが運が良くアロンソさんに勝てるとは思わなかったです^p^

最後に・・・ブログやってないけどキャーヤンシーサンステキー
2009/03/13 01:44 URL by にょりさん [ 編集] Pagetop△
にょりさん>
久しぶりの主催に参加どもでしたw
にょりさん居なかったのでルーム再開方余裕でした^p^
また参加宜しく><b
それと素敵すぎてゴメンね(///
2009/03/15 03:12 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/114-b5b8fadd
» FC2blog user only
| Top |
