第8回フレンド対戦日時



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



無事終了!


<<フレコ整理じゃないけど | Top | F1部屋>>



参加できると思います!

サンダー、了解です!

楽しみにしております!

あとチャット、前のタイプに戻したんですね!
2009/03/10 07:03 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
大学終わったんで、やっと出られます^^
母の邪魔が入らなければ…。

フレコ消されてしまったかもしんないんで、
そのときは出るの自粛します。

チーム戦のビリサンダーで勝負が決まるって、
それだけレースのレベルが高いってことですよね。
他のフレンド戦じゃなかなかありませんし。
2009/03/10 12:26 URL by のく [ 編集] Pagetop△
参加したいです><
(ただし、回線の調子がいい時に限る)
同じカート民ですもの!是非是非走りたいです。

ではではノシ
2009/03/10 15:44 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
お久しぶりですーw
多分参加できると思いますよ!
もしかしたら実況もやるかもです。。。
2009/03/10 16:04 URL by むー [ 編集] Pagetop△
明日は10時からだったら合流できる・・・かも
もし参加できたらよろしくおねがいします!
2009/03/10 16:42 URL by トム [ 編集] Pagetop△
いきなりですが、バトン回しに来ました!

詳細はブログをご覧下さい。

①~⑦の質問に答えればよいので。


あと、大会参加予定です^^
2009/03/10 16:57 URL by ティーはし [ 編集] Pagetop△
いりたまごさん>
1人名確保!
サンダールールお願いします^^
チャットは文字化けに嫌気がさしたので変えましたw

のくさん>
2人名確保!
フレコは消してないですよw
マリカーも良いけど勉強もねv
私のフレンドさん何故か速い方達ばかりなのでサンダー1発で撃たれたチーム終わっちゃうんですよねw
まぁ、サンダー係無くす為でもあるのですが(//

a killerさん>
3人目確保!・・・と言いたいけどカートスレ大会と丸被りでしたねw
チャットとコメントでお話したので大丈夫ですよb
大会楽しんできて下さいねw

むーさん>
今度こそ3人目確保!
お久しぶりです><
むーさんの実況とっても楽しみにしてますw
また一緒に走れるの嬉しいや(///

トムさん>
4人目確保?
途中参加上等でがんすw
今回のMiiはネタなのかな?w
お待ちしていますb

ティーはしさん>
5人目確保!
あのバトン実はある方からも回ってきていますw
書くのは主催後かその次の日を考えてます。
やる事沢山なので遅れるのはもはや仕様^p^;
2009/03/11 05:18 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

もし空きがあるようでしたら、私も参加させていただいても
よろしいでしょうか?
Bダッシュ以外にも色々使う予定ですので。

もし参加可能でしたら、よろしくお願いいたします。
2009/03/11 15:14 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさん>
2名の方が今日の主催時フレコ削除おkとの事なので参加どうぞw
主催フレコ1590-8431-1325
終了後は2名の方再登録するので削除お願い致します><;
チャットに居ますのでアロンソさんのフレコ教えて下さいb
2009/03/11 18:52 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/112-5b52bf00
» FC2blog user only
| Top |
