2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



F1部屋

3月9日カート1

チャットでF1が多いと聞いたので速攻Mii変えて合流
先生お久しぶりです^^

3月9日カート2

棚ぼた1位美味しいです(

3月9日カート3

この時が1番F1が多い時だったのかな?
私含め5名と滅多に見られませんねw

3月9日カート4

本日のベストショット
タイトル:お花畑と先生
先生まろやか過ぎますww


<<第8回フレンド対戦日時 | Top | 4スレ交流戦結果>>



交流戦おつかれーめん!です
配信みたかった;;
バトルでフィーバーしてたみたいですね!

しかし、箱先生似てる^^;
2009/03/09 04:23 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
改めてこんにちは、交流戦に続き世界部屋でもお疲れ様でしたー。

いやーいつになく壮絶な部屋になりましたねw
面子はハンドルスレ、カートスレほぼ半々ずつ、
大会じゃないのにBダッシュ5台と滅多にお目にかかれませんw
おまけにやんしーさん、かなクリさんが自前のF1Miiで、むいさんが
私が差し上げたMiiで参加してて、夢のようなひと時・・・

F1杯は3週間後ですが、好評だった12周GPとリクエストGPの2つしか
ルールが決まっていないので、何か提案がありましたら、
教えていただけると嬉しいです。

では、またご一緒しましょう。
再びまろやかな先生を見られる日が来ることを祈りますw
2009/03/09 14:54 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
ありがとめ~ん!ですw

配信是非見て欲しかった!
皆さんの頑張りや、バトルでの笑える瞬間など色々あったのですがね><;;

先生のMiiは渾身の作で気に入っていますw
かなクリさんのヤルノも最高でしたよv

トモユキ@アロンソさん>
こちらにもコメントどもです!
あの部屋はハンドルスレとカートスレで構成されてましたねw

世界なのに日本部屋なんて最近慣れました(///
そしてチャット見てからBダッシュ合流余裕でしたe-440

次回のF1杯参加者多そうですねー。
動画のコメントでも「もう少し早く告知して欲しかった」って方居たので3日前位から告知してみては如何でしょうか?

あとチーム戦とかやってみたいですw
ルール:サンダーは1レース目即使用(各チーム1度)で2,3,4レース目からは負けてるチームのみサンダー使用可能でこれも即使用。
もし勝ってるチームがサンダー持ってしまった場合はレース終了まで使わないで保持か池ダイブなので消滅させる。(これは所持者の自由)
ペコさんのチーム戦ルールをちょっと変えただけですがどうでしょうか?参考程度にw
2009/03/09 18:28 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/111-3146bf8e
» FC2blog user only
| Top |
