4スレ交流戦結果



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



4スレ交流戦結果

速報ってことでw
画像はななしさんとヌケガラさんの転載なので不都合あったらコメントお願いします。

ハンドル部門
交流戦1

ランダム部門
交流戦2

カート部門
交流戦3

バトル部門
交流戦4
交流戦5

自由部門
キャプが無いので大人茶から引用
crush 42
XYZ 31
まるふに 30
みさきち 30
あんぶ 26
アロンソ 25
よしげん 25
くりりん 21
べジータ 18
むい 16
ゆう 13

皆さんお疲れ様でしたv
総合結果は分かり次第載せますねー
25時追記:結果はカートスレ優勝らしいです!
みんなやったねw


第8回 大人・ガチ・カート・倶楽部スレ交流戦(クリックで開くよ!)

こちらに全ての結果など書いてありますので気になる方はぜひ


<<F1部屋 | Top | サボってた訳じゃ無いんだ!>>



今日のスレ交流戦は本当にお疲れ様でした。

やんしーさん大活躍でしたね!
観てるこっちもドキドキしてましたよw
ナイスアタック&ナイス死守です(`・ω・´)b

すごく楽しかったです!
連日こんなだったら良いのに・・・w

ではでは、ちょっとTA頑張ってきます!
2009/03/09 00:30 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
バトルだけだったけどねw
ニヤニヤさんの奮闘のおかげで良い結果だせましたb
ハンカーさんは残念な結果に><
配信見てたから分かると思うけどw
TA頑張ってね!
2009/03/09 02:48 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
交流戦おつでした!

wikiリンク上げてくれてさんきゅーですw
編集作業は疲れましたが、いいものになったのでよしです
カートスレおめでとうございます!
大人スレも結構奮闘しましたが力及ばず・・・
やっぱり交流戦は盛り上がります
またよろしくお願いしますー

※マリサ3幽霊まだ返せそうにないですw プレゼントのほうは・・・きつい><
2009/03/09 04:10 URL by むい [ 編集] Pagetop△
こんにちは、交流戦お疲れ様でしたー。

直前のバトル部門大活躍のおかげで、モチベーションが一気に上がり、
自由部門ではクラッシュさん、XYZさんに遅れをとりつつも、
同率6位を獲得できましたb
メンバー同士で支えあえるのが、団体戦の強みですね^^

ハンドル部門での同率1位、カート、バトル部門での快進撃、
自由部門の虹での1,2,3フィニッシュのときは、
普段静かな私も、興奮を抑え切れませんでしたw
カートスレ、ハンドルスレの皆さんと一緒に喜び合えて、
とてもいい思い出になりました。
再び大会でご一緒することがあれば、よろしくお願いしますー。

日本人しかいない世界部屋については、上の記事で。
2009/03/09 14:21 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
むいさん>
交流戦エキサイティング!

編集作業お疲れ様でしたe-68
取っても見やすく丁寧な所に惚れ申した(

大人スレとの白熱した展開ハラハラドキドキw
私は特に目立った所もなく配信見ながら楽しんでたんですがねw
チャットも盛り上がったし、次回が有ればまた参加したいですねーb

マリサTA楽しいのでいつでも送ってきて下さいね!
スノボは・・・もうやりたくない(///
頑張って下さいねv

トモユキ@アロンソさん>
交流戦お疲れ様でした><

初戦のハンドル部門での良い滑り出しがこの結果に繋がったんだと思います!
そして自由部門での虹1,2,3カート独占でほぼ確定でしたねw

バトルではニヤさんの素晴らしい活躍でなんとか上位に食い込めてたんですe-257
ハンカーさんは残念な事になってましたが、その分チームでフォロー出来たし満足><b

またこの様な機会があったら宜しくお願いしますw
2009/03/09 18:12 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/110-b4a14bc9
» FC2blog user only
| Top |
