新しいバグSCとTA



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



新しいバグSCとTA

昨日から新しいバグSCが見つかっちゃいましたね。

手順は簡単だから、国内でやる人これから続々出てきそうな予感

任天堂さんもうは発見者を雇うべき(

既に記録更新多発とカオスな感じになってます。

ニコニコにもうpされちゃって、視聴者にやれと促してるもんでしょあれ

話は変わって皆さんはTAやってますか?w

私はメイン垢ではやってましたが、フレンド垢ではそんなにやってないんですよね><

なのでこれからちょくちょくやっていこうかと思ってます。

そこで皆さん!ゴースト送ったりしてみませんか?

既にお一人の方から送られてきてました^p^直ぐに送り返しましたg(

この記録抜いてみろやwwwって感じのゴーストが有りましたら是非送りつけて下さいw

私が「これムリポorz」と感じたゴーストは日記にて完敗宣言します(ビクン

それとフレンドさんと新規さんのフレンドコード交換場作ったので

そこでも交流の輪を広めて頂けたらと思います。

初めて来た方も歓迎ですので、1度覗いて見て下さいね☆

リンクの「フレンドのたまり場」ですので宜しくー



<<1月21日は何の日? | Top | フレンド募集の結果発表とレースに関するお話(重要)>>



バグSCって土管ですよね・・・。
バグ使ってまで勝とうとは思いませんね。この前世界でVR9999の人にグルグルされて萎えました。

えと、TAはやってません。
購入当初は正規のSCの練習はしてましたが・・・。
時間があればやりたいですね。やはり、速さに興味津々ですので。
送るというかむしろゴースト送ってください(笑

フレンドのたまり場。いいですね、早速さらさらさせていただきます。
誰か拾ってくれるといいなぁ。


長文失礼。
2009/01/20 20:30 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
HaKさん>
カンストでもグルグルやる方居ますよねー。
実力有るならガチでやれば良いのにって思います。

自分も早いゴーストあまり無いのですが数体送らせて頂きますw送ったゴーストが既に遅かったら逆に送りつけて下さい(///

フレコ交換場作って良かったと思える瞬間がこんな時なんだなーと今思いましたw
2009/01/20 21:13 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
記事見て知ってついさっき、ようつべで見てきました。
ニコニコの方は消されてしまったんですかね…。
これはグルグルと同じ部類かな?
どっちみちできないんで関係ないですけどね。

自分はレートの割にタイムアタック遅過ぎなので、ゴースト勝負には自信がないです。

あと、お願いがあるんですが、フレンドに高レートの方が多いと聞いたんで、高レート用のフレンドコードに変えたいんですが平気ですか?
2009/01/21 00:29 URL by のく [ 編集] Pagetop△
のくさん>
グルグルより簡単かな?時間制限的なのが無いし。

ゴーストはあくまでも遊び感覚ですよw

フレンドさん高レートワロタwって思ってます><
フレコの件はおkですので、コードお願いしまーす。
2009/01/21 01:26 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ふぅむ・・・これからは意図的にそこを選ぶ人が出てきて、確定されたら周りの人はリセットボタンなんて時代もすぐそこですかね。
全員が全員そこを選ぶようになったら笑うしかないですけどw

TAの方も時間できたときにやってみたいと思います。
2009/01/21 02:02 URL by マスカルポーネ [ 編集] Pagetop△
マスカルポーネさん>
今はまだそんなに知れ渡ってないみたいですが
これから増えるのは確実かと。

低レート部屋ならまだしも高レート部屋だと居づらくなっちゃいますね><

TAの方もがんばって下さいねw
2009/01/21 02:49 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21 10:57 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/11-b86612de
» FC2blog user only
| Top |
