サボってた訳じゃ無いんだ!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



更新忘れてたんだ!

6日深夜5時過ぎからまでちくてんさんとケケさんにNIタイマン勝負の配信見てたらいつの間にか朝方の7時過ぎてたw

それで眠くなって起きたら更新だなって思ったけどすっかり忘れてました(///

では2日分の出来事を簡潔に

3月7日フレ部屋1

7日にょりさん主催のフレ部屋の様子
ALL9000台となんと高レート部屋フイタw
結果は惨敗^p^

3月7日カート1

その後フレンドに合流して8700抜け
9000維持?何それ?美味しいの?

8日はカートTAをやってました
キノコキャニオン1:48.386
大幅更新出来て満足ですw
誰にこのゴースト送ろうかな(フヒヒ

それと今日の21時から4スレ交流戦に出る事になりました
バトルだけですがw
カートスレのみんな頑張ろうね!



<<4スレ交流戦結果 | Top | ケーキ>>



昨日はお疲れ様でした。
にょりさんとまめしばさんが私に似たMiiを作ってくださってて、
すごい嬉しくて一人で舞い上がってました///
結果は私もひどかったけどねw

おー!
やんしーさん交流戦に出るのかー。
頑張ってねー!!私応援してます!!
今日だっけ?
チャットに張り付いてますよ!


ハイハイハーイ!ゴーストもらいまーす(´・ω・`)ノシ

え?クッパキャッスル3?
成功例は30回に1回くらいなんですw
3週全部飛ぶなんてできません><
キノコキャニオンなら飛べそう?なので (w
是非更新してみせます!
2009/03/08 20:39 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
あのMiiと「う~ん」の流れにはワラタw
結果は録画してあるけどお蔵入りですね(
ゴースト送っちゃうぜぇ~b
これ抜かされたら私涙目ww
クッパ3のSCはカートで1度しか成功した事ないのは内緒(//
2009/03/09 00:15 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/109-9b76c4a8
» FC2blog user only
| Top |
