カートスレ大会動画



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カートスレ大会動画

色々あって遅れましたが何とか完成しました

1戦目NI個人戦


2戦目個人戦


3戦目風船バトル


4戦目チーム戦


エンコ待ち一般涙目状態
1、2戦目だけで4時間超えるとかww
結局全部うpまでに5時間位掛かった><;
合間にケーキ作ってたのでまぁ良かったんですがw


<<ケーキ | Top | ゴーストバトル9>>



うpお疲れ様です。

走行ラインの参考は他の方をと言いつつも、NIで好成績を残していて
すごいと思いました。
私は落ちてしまいましたが、レースの雰囲気をようやく感じることができて満足です。

チーム戦では他の皆さんが頑張っている中、私は焦って
不慣れなマニュアルF1を選択してしまい、足を引っ張ってしまった;
レース内に限らず、焦りは禁物ですね。
「マニュアル選んじゃった」は、私以外の方からは滅多に聞けないでしょうねw

では、失礼いたします。
またご一緒できる日が楽しみです^^
2009/03/06 12:14 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
昨日はエンコ待ちすごかったですね。
僕も夜11時ごろで380人待たされていたので、
今日の昼2時までシャットダウンしてました。

この間、生放送でカート縛りがあったんで使ってみたんですが、
いつもハングオンタイプのバイク使っているので、全然だめでした。
2009/03/06 18:01 URL by のく [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさん>
NIでの好成績はコース選択が1番大きかったと思います。
苦手コースがヘイホーだけだったのが救いでした><
チーム戦では惜しくも負けちゃいましたが良い勝負が出来て楽しかった!
それにアロンソさんのF1マニュアルも見られた事だしw
また一緒の時は宜しくお願いしますねv

のくさん>
昨日に限らずあの時間帯のエンコ待ち時間は相当なものですよね;;
そういう所で一般とプレの差別化していかないと経営は難しいんでしょうけど。
生放送マリカー久しく見てないな~
バイクからカートにすると感覚が違いすぎるので仕方ないと思いますがねwこれを機にカートも遊んでみては?w
2009/03/06 22:32 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/107-50312a9e
» FC2blog user only
| Top |
