3月4日カートスレ大会の結果



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



3月4日カート大会1

参加者レート自重
キャプが多いのでいつもの様に結果は続きからどぞー


3月4日カート大会2

1戦目のNI重量級以外縛り
何故か4位になれましたw
モーモーのTAやってて良かった(
1名少ないのはアロンソさんが切断により残念な結果に><

3月4日カート大会3

2戦目縛り無し個人戦
・・・
次行ってみよー(オイ
最下位キープ余裕でした^p^
またアロンソさんが切断で(ry

3月4日カート大会4

3戦目風船バトル
これが本番ですよね!
とも☆きちさん覚醒w
Crushさんバトル苦手なのかな?w

3月4日カート大会5

4戦目チーム戦
サンダー即使用&各チーム1回のみ
このルール今度のフレンド戦でやってみるかなー
ここでCrushさんが切断により離脱><;
セイバーさんが頑張ってくれたけど惜しくも負け

3月4日カート大会6

5戦目個人戦
最下位は私の指定席^w^
皆さん速すぎですw
2桁得点出来ただけで満足満足(

3月4日カート大会7

ラスト個人戦
目標が結果画面左に入る事だったので嬉しかったw
でも上位陣との得点差なんじゃこら!
下位は1,2点差の攻防
危ない危ないw

主催のななしさん、参加者の皆様お疲れ様でしたーv
動画はチーム戦までUP予定です。
これから本当の戦いだ・・・(エンコ的な意味で
また主催お願いしますねw
その時は皆強制録画です^^


<<ゴーストバトル9 | Top | スタカSは残念な結果に>>



おつかれさまです。
楽しかったですね~
動画も楽しみにしてます。
頑張ってくださいね^^
ではでは~ノシ
2009/03/05 01:07 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
大会お疲れ様でした。
途中イミフなハンドリングをしてしまい操作ミスしてしまったのが悔しいです。
たしか、64DKジャングルパークでした。
次回参加する際はケアレスミスをなくしたいと思います。
2009/03/05 03:54 URL by セイバ~ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
昨晩はどうもありがとうございましたー。

4日ぶりのマリカー、久々のカート大会なのにPCが2回もフリーズするという有様で、
PCの悪意を感じましたw
その分5、6戦目で好成績を残せたので、+-0かな。
28日のF1杯にもフリーズしないか、ちょっと心配になりました。

動画も楽しみに待っていますよ、では失礼いたします。
2009/03/05 11:11 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
こちらでは初めましてですねwミニチョです^^
最近メインアカでバイクばっかり乗ってたらカート乗りづらく感じましたww
お互いボロボロでしたねw
マッハとかバウザーの後にカート使うのはまだ良いですが、セプターとかスピア使ってると他の乗れなくなりませんか?ww
しばらくカートメインで頑張ります!次回は上位独占しましょうw
2009/03/05 13:22 URL by ミニチョ [ 編集] Pagetop△
大会お疲れ様でしたー
動画楽しみにしてます
バトルは苦手なんですかねーw
普段カートスレのバトルでボコられて鍛えられてるハズなのに・・・
2009/03/05 18:12 URL by crush [ 編集] Pagetop△
a killerさん>
カートオンリーで楽しかったですねw
もしかしてa killeさんもバトル苦手とか?w
動画はもう少しで完成予定!
大会乙でしたーv

セイバーさん>
イミフなハンドリング私得意です(ぇ
小さなミス無くしていかないと上位は厳しいですね;;
でも安定して上位に居たの私見てましたよw
常に平常心で走れれば・・・ですね!

トモユキ@アロンソさん>
こんな時に限ってPCフリーズとは残念ですね><
4日マリカーやってなくても上位に食い込めるのは凄いw
チャットでチーム戦の時「マニュアルにしちゃった」には不覚にも笑わせていただきました(///
28日のF1杯参加出来そうならお邪魔させてもらいますね!

ミニチョさん>
ようこそいらっしゃいましたw
私は最近カートばっかりでバイクの感覚が・・・
お互い残念な結果でしたが楽しめたら良いんですよ!
カート乗った後マッハに乗ったら壁ゴツン多くなるかも(///
違和感ありありで何が何やらさっぱり状態w
次回は2人で下克上かましてやりましょうbb

crushさん>
私もバトルそれほど得意では無いですがそれにしても(ry
VSでは流石の安定感ですね!
私もTAでライン取り覚えなきゃ><
次回動画担当お願いしますね(キャ
2009/03/05 20:53 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/105-af5a7e57
» FC2blog user only
| Top |
