スタカSは残念な結果に



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



3月4日カート1

今回はヌケガラさんに合流
前書いてた通りスタカSで

3月4日カート2

8800~9000前後を行き来する展開
でもコレを機にどんどん下がっていきましたとさ
スタカSでは8500まで下がった><

3月4日カート3

ミニチャでもどうしようもない結果に
8800辺りまで回復したけど終盤の連続下位でアウアウ
コレが私の適正レートですw

でも9000超える事最近多くなってきたので少しは上達したのかな?
うん、そう思いこんでおこう(キャ


<<3月4日カートスレ大会の結果 | Top | まったりフレ部屋>>



先日は国内おつでした~('-'*)

スタカSで9000ってすごいなぁと思ってたらやんしーさんでしたw
私も可愛くて好きなんですが勝てなくてやめちゃいました;;

また国内ご一緒したらよろしくです♪


PS.リンク貼らせていただきました(*_ _)
2009/03/04 21:25 URL by あんぶ [ 編集] Pagetop△
あんぶさん>
潜伏は全く分からないです><
あんぶさんが居たなんてw
スタカS+Mii可愛いので使ってますが勝率は宜しくないですorz
技術そのものが(ry
国内でご一緒の時は手加減お願いしますね(///
こちらもリンク完了ですv
2009/03/04 23:11 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/104-201ef159
» FC2blog user only
| Top |
