ゴーストバトル8



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ゴーストバトル8

ななし@さんとりらっくまさんからゴースト来てました^p^

レインボーロード(カート)
ななし@さん 2:33.554
やんしー   2:37.151

カラカラ遺跡(バイク)
りらっくまさん 2:02.893
やんしー    2:01.967

感想
レインボーロード
個人的に好きなコースです(何
1時間程やって約4秒の差・・・泣けてくるw
1週約1.3秒もの差が出るのはやはりライン取りなんでしょうね
ラストコーナーから直ドリへ持って行く所で差が出ちゃいます
ロッドでここの直ドリ難しくないですか?私何度も壁にゴツンしちゃいますw
それとSC手前の2回JAの所も中々上手くいかない><;;
目標は35秒台!

カラカラ遺跡
ココは苦手なので苦労苦労苦労(ry
でも何とか更新出来ました
1番の難関はなんと言っても洞窟内のパイプですね
3回連続壁抜けアクションは鬼畜
次に2週目以降柱が倒れてる所も苦労しました
あそこの失敗例は高く上がりすぎて大幅ロス、JAして何処へ行くの?的なコースアウト
皆さんも経験有るはずw
更新出来たとはいえ3週目も壁抜けとSCで多少ロスしてるんですが
もう遺跡ゴースト送られてきてもやりません(キッパリ


<<カートスレ杯 | Top | 櫛枝実乃梨4姉妹>>



記録はロゼッタですが、一応伝えておきますが勿論ファンキーのが速いですw
こっちの垢ではロゼでどこまでいけるかチャレンジしたものとなっております。33秒前半まではいけそうですが・・・
直ドリは慣れとしかアドバイスできませんが、車体がでかい為ロッドだと慣れないとつらいのは確かですね。
35秒がんばってください。
それと記録が殆どミニチャなんですが(一部やり込みなしコースありw)欲しいコースあれば言ってくれれば送りますね。
2009/03/03 22:52 URL by ななし@ [ 編集] Pagetop△
ななし@さん>
な、なんだってー!(AA略
ロッドでレインボー直ドリ難しくて四苦八苦してますorz
ミニチャ、スタカSで今までやってたので新鮮ではあるのですがねw
ミニチャゴースト是非とも参考にしたいのでお願いしますe-257
その時はななしさんのブログにコメントさせて頂きます!
2009/03/04 01:07 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/101-1077f4db
» FC2blog user only
| Top |
