櫛枝実乃梨4姉妹



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



櫛枝実乃梨4姉妹

3月3日カート1

野郎で走ってる方は驚いたでしょうね
だってみのりんが4人も居るんだからw

3月3日カート2

これは適正レートに近づきつつあった時のキャプ
何処まで落ちるか不安でした><

3月3日カート3

その後何とか9000台まで戻す事が出来一安心!
しょぼーんさんカート部屋に初合流
いつもと違って楽しめたのではないでしょうか?w

3月3日カート4

9000台に戻せてみのりんも喜んでる様子
この笑顔癒されるわ(///

国内終了後やっちゃんお披露目ルームを開きました
遊んでくれた方ありがとーv
そしてある方の阿部さんMiiにフイタw
なんて素晴らしいネタMii持ってたんだ!
是非ともみのりんのMiiをだな(ry


<<ゴーストバトル8 | Top | やっちゃんも作成&カート国内>>



突然合流しちゃってごめんねー(´・ω・`)

でもとっても楽しかったー!
そして悔しかったー><
みんな速いんだもんw
あの後また9000割っちゃった・・・orz

よーし、また鍛えなおして突撃だー!!
今度はしゃきっと行くよー!覚悟ー!!
2009/03/03 02:52 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
全然構わないよーカート部屋なんだしw
カート上級者部屋楽しめたのは良かった良かった
見てたけど9600→9100位まで落ちてたのかな?
しょぼーんさんなら直ぐに9500安定するハズッ!
また特攻おkおkだぁ~w
2009/03/03 03:23 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
みのりんの笑顔やヴぁいっす><
しかも4姉妹・・・最後の楽園ですね!!!!
Mii披露も日課になってる^^

ところで、やんしーさんって、やっちゃんですよね
愛称的に(//
2009/03/03 04:41 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
この笑顔見たくて上位目指してますw
下位の残念顔もまた(ry
お披露目会も恒例になりつつありますねw新作Mii作らねば!
愛称的にやっちゃん・・・これからやっちゃんMii使うしかないですねw
やっちゃんorたかす やすこ どちらにするかな><
2009/03/03 05:15 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
みのりん可愛いッスね、、自分もこういうMii作れたらなぁ!と思いますwww、、キャラに似せて作るのがどうも苦手で!がんばってみますよ!!wwその前にマリカーの腕をですね
2009/03/03 10:25 URL by ガリ [ 編集] Pagetop△
ガリさん>
可愛いのは仕様ですね!
まぁガリさんはMiiよりキノピコでしょうねw
キャラの特徴が無いと似せて作るの難しいんですよね~。
Mii作成よりマリカー頑張ろうw
2009/03/03 15:45 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
4姉妹のうちの一人ですw

とらドラおもしろいですね
大河もいいんだ。亜美もいいんだ。
でもやっぱりみのりんですよね!
お持ち帰りしたいくr(ry

3時過ぎごろ、ちょっとでしたがおつでした
合流したあと、やんしさんがやっちゃんmiiに変えてきたときはあれ?って思いましたw
合わせてきてくれたのかなーと勝手な思い込み
またよろしくですー
2009/03/04 03:59 URL by むい [ 編集] Pagetop△
むいさん>
とらドラ最高ですですw
大河も亜美も実乃梨もゆりちゃんもやっちゃんも(ry
攻略するの多くて大変ですね!
初めは違うMiiでしたがみのりんが増えたので速攻チェンジ
コレは良いネタ!そう思いながらレースしてました(///
また宜しくお願いしますねーv
2009/03/04 05:43 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/100-0becac09
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。