フレンド合流するも・・・orz それと意外な人が



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



夜12時位かな?フレンドさんに合流して世界VSやったら2回回線切れでレート500程下がってワロタw

9300→8800とかorz

他のフレンドさんにカートで合流して国内で数戦遊んで頂きましたw

分かったのはカートの実力良くて7000程度だと(

その後バイクで合流するも、皆さん早いから全然勝てない!

なにげに今回募集したフレンドさん高レートでビックリしてます。

その後皆様抜けられたのでぶらっと国内で遊んでたら

スパークさんらしき方にお会いしました。

レート7000代でMiiも使用キャラも同じだったのでたぶん本人かと



他の方達もコース選ぶ時空気呼んでいましたw

9300まで戻ったのでゆっくり寝れそうです。

追記:多分影武者っすね。恥ずかしい(///


<<フレンド募集の結果発表とレースに関するお話(重要) | Top | よく使うバイク&カート>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/10-7317569f
» FC2blog user only
| Top |
