2010.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.12



 



GCコントローラー

PAP_0124.jpg

削るのに1時間掛かったんだぜ・・・
これといって特に良い事は無い!
利点はカチャカチャ音が無くなった位
カートだとスーパーミニ出にくくなりました
まぁお古なのでどうでも良いけどねw


記載条件
主にマリオカートWiiの配信
プライベートチャンネル設定ではない(更新後なる可能性があります)
管理人の独断と偏見



配信頻度が低いであろう方は紹介していません
記載条件を満たしている配信者で紹介出来ていない方が居た場合
コメント欄での詳細をお願いします



こんなページもう開かなくて済む様に
お気に入りもしくはアカウント作成後フォロー推奨

※11月27日更新
重すぎるので配信者名クリックで別枠表示に変更
名前結構適当です
追記から紹介

♥ More..Open


FC2アクセス解析

検索ワード見たら面白いよね
ネタがないので面白いの貼ってく

追記から ♥ More..Open


あれれ~?

おっかしぃぞぉ~?(哀ちゃん的な

ハングオンなら9000維持出来ると思ってた時期が私にもありました

私女だけどレート8000でも良いと思うの
ボイチェン使ってNew垢作成して配信する作業に入りますね^^v


タッグ予行練習


Watch live video from 18歳未満は視聴禁止 on Justin.tv


更新ネタ出来て感謝
1組多かったので私達は2&3GP目から参戦
1GP目の2mk・Liona組との総合点となります
追記で「むいむいおホホホ!」作成の集計表

♥ More..Open


アマレコ使うなら

Ver1.15β の方が使い勝手良いです
Vistaユーザーさんなら特に
実況配信でPCの仕様によりマイクミュート出来ない方も




| Top |
